TCGとはちょっと違う。

なんか久しぶりの更新になってしまった感がヤバいですw
実家に居るならまだしも寮に居てこんなに間を開けたのは事情があったりなかったり。
レポート書いたり、
サークルに行ってトランプとUNOで盛り上がったり、
ゲームしたり、
ゲームしたり、
トランプとUNOした後に先輩の部屋でまた長期間話し合ったり、
・・・ね? 忙しかったのです!(ぇ
一番の更新出来なかった理由はオフ会以来ゲーム熱が再熱したからですかね。
後、観るアニメと切るアニメを決めたので、
アニメ観る時間が減ったっていうのも多いかも。
予約録画してる分も減りましたし、
ゲーム片手に観て消化したりもしてますから。


さて、久しぶりのプレイメモ的な何かにいきたいと思います。
ルミナスアーク3のプレイメモ的な何かです。
自分で分かるように、
自分に必要な情報だけしか書いてないので興味がある方だけどうぞ。


「瞳に宿るその力 2」


第十四話現在の成長状況。
レフィ バランス2 ユニーク9
グレン バランス12 ユニーク11
エルル バランス5 ユニーク13
アシュレイ バランス5 ユニーク16
ハイネ ユニーク6
イナルナ バランス5 ユニーク12
シオン ユニーク10
サラ ユニーク5
ディーノ バランス4 ユニーク3

前回のと合計するとこんな感じになるんですね~w
多分何人かは数字が1,2ぐらいずれてるかもですが(ぇ


レフィはちょっと今ベンチを温めてます、
主人公なのに。
今までのルミナスアークのパターンからしてですね、
多分レフィも今後覚醒して姿とかが変わると思うんです。
だからもしかしたら覚醒した後の方が能力値のふれる数が大きくなるかなって淡い希望をもってベンチに座らせています。
これで覚醒後も大した能力値じゃなかったら、
彼はもうイベント戦時にしか使われない主人公になりますw


今のとこのパーティは、
中距離と近距離担当 グレン
近距離担当 アシュレイ&ディーノ
遠距離移動砲台担当 シオン
回復担当 エルル
補助と遠距離攻撃担当 イナルナ
こんな感じで場合によってはサラが入ったりもするって感じでしょうか。


苦戦したクエストについても少々。
カニカニカニのあれは規定よりもレベルを上げてから挑むべき。
回復はシオンに任せて極力敵から離す。
攻撃はサラ主体。

残された人を救出のリミテッドも規定よりレベルを上げて挑む。
生徒の回復のためにシオンを先行させる。
イナルナはすぐにシオンにAOアップ。
可能ならばサラにもAOアップ。
敵が多い方は近距離担当メンバーでどんどん消していく。


今回はこんなもんで。




コメント返しです。

・LAMPさん
俺の方こそありがとうございました!!
LAMPさんも電車見逃してたんですねw
LAMPさんが気にしていないようならば、
俺の方も全然遅刻なんて気にしていないのですよ!
多分迷うのは確定事項みたいになっちゃってまs(ry


風邪とかでないというのをきけて安心はしましたが、
やはりあれだけ咳をされていたら心配になってしまうのです(^_^;)
俺は風邪とかの兆候はまったくみられない健康状態なので、
お気になさらずです!
俺の方も色々話せて嬉しかったですし、
楽しかったですよ~!!
やっぱり溜め込むのは身体に悪いのですよ!


キャッチにキャッチされたのに華麗にスルーしましたよねw
隣のお客さん達は居酒屋としては正しいお客さんだったんでしょうけど、
俺達には大分迷惑でしたね・・・w
無理やりキャッチしといて呪いまでかけてくるとかとんでもない人なのです!!


結局歩いちゃいましたw
人ごみの後だったので、
大分快適に歩けましたよw
ぶつかったり歩くの邪魔されたりしませんでしたし!
普段からわりと話してたりしたら大丈夫なんですが、
講義とかでしか絡まない人でしたからね・・・。
あの空気は中々にこう・・・ね(ぇ


次はしっかりとゲームも準備して遊びましょうー!
ゲームしながら話せたらもっと楽しいのですw
いえいえ、楽しんでいただけたら幸いです!!
・・・ちゃんと再生出来たでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

