新入生歓迎コンパ!

一昨日はサークルの新入生歓迎コンパを行ってきました!
居酒屋で食べてからのカラオケってコースで楽しんできましたよ~。
1年生の女の子とも多分それなりにコミュ二ケーションがとれたんではないかと思います、多分。
居酒屋で女の子達3人の机に誰も近づかなかった時はどうしようかと思いましたが、
会長が勇気を振り絞って先陣をきってくれたので、
後輩としてそれに続いた次第でございます!
後からW坂先輩(5年生)&N先輩(3年生)も加わってくれて、
適度に程よく騒げていたんではないかと思いますw
おかげでって言ったら変ですが、
1年生男子達とはまったく交流出来なかったんですけどね(ぁ
そこらへんは同期の二人とか他の先輩方が頑張ってくれていたので大丈夫でしょう、うん。


カラオケに行ったのは本当に驚きでした(^_^;)
先輩方もサークルでカラオケに行くなんて思わなかったって言ってましたしw
でもみなさん(3年のT先輩除く)楽しく歌ってたんで、
これは機会があればまた誘ってみても良いんじゃないかと思いましたねw
それにしても、後輩の女の子達の歌の上手さには驚きを隠しえませんでした(ぁ
何あの子達?
メッチャ綺麗に高音ハモってたんですけど!w
あれは是非ともあっ君やMっちと歌ってほしいレベル!・・・懐かしいなぁ(ボソッ
あ、そういえば!
会長が歌ってくれた曲のおかげで、
とかちつくちて
の元ネタが分かりましたw
会長が歌ってた曲がなんか聞き覚えあるなって思ったら、
とかちつくちて って言ってたんで、
え!? この曲が!? って発見でしたw
タイトルもしっかり覚えて帰ったんで、
今も聞いたりしてますw
アイマスの曲だったんだ・・・。


さてと、RDGの話でもしますか(唐突
ますみって男の子で良いのかな?
女子の制服着てオシャレって言ってるけど・・・。
高柳さん登場曲格好良いな~!
その隣にいるのはリカルド君ではないか!
前回やられたわけじゃなかったんだね。
ますみとまなつの見分けがイマイチつかなかったかもw
戦ってたのがますみ?
それじゃあ、途中からまなつはどこにいたの?
つうか高柳さん思ってたより全然弱いじゃないですかー!
まともな職に就かず、
非常勤講師となった雪政さんw
まゆらは深行と泉水子を自分の勢力として引き込もうとしてるだけなのか?
そうは見えなくもないけど、
深行の言い方だけだとなんか印象が若干悪くなったかも。
まゆらと深行のやりとりを見てその場を離れる泉水子・・・。
やっぱり深行の事が好きなんじゃないかな。
好きまではいかないけど気にしてるみたいな感じっぽい。
新生徒会長である如月さんは舞妓はんで、
影の生徒会長(留年生)が石田彰さん、
そんでもって前生徒会長の眼鏡っ子が神崎さん。
順調にキャラが増えてくな~。
久しぶりの姫神さん登場!
どうやら影の会長さんのほうと何かあるらしい?
そんなこんなでまた次回に期待!(ぁ




コメント返しです。
・蒼さん
行ってきましたよ~!
我が国のオタク文化を前面に押し出しての2大イベントになるかもですねw


俺も普段は寝てる時間ですよ!w
大半の人が夢の中に居る時間でしょうねw
ねずみさんは本当にリア充にモテモテですよね~・・・。
俺もあんまりねずみさん関連の物には反応しないんですよね。
可愛いっちゃ可愛いですけど・・・ねぇ(ぇ


無事に彼は帰ってこれたので良かったですw
ただ、4時間の記憶を失っていr(ry


コスプレはやるよりも観る派ですかねw
一緒にやってくれる方がいればやらなくもないですが・・・蒼さん、どうです?(ぉ


ありがとうございます~!
本の方はマジで見つかって嬉しかったですよ!
いや、もう、本当に!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定