GW来る。

昨日からGWに突入しましたね~。
うちの大学は昨日から5日まで連続で休みなので、
9連休ですね!
その分他の休日が振替でつぶれるわけでもあるんですが(^_^;)
で、その連休一日目であった昨日はほっとんど歩きっぱなしで終わりましたw
ディアティアって漫画の1巻を探して色々と歩いていたんですけどね、
結局思いつく限りの店をまわってみて見つからなかったので、
この後行くニコニコ超会議の帰りにでも東京の方で探してみようと思います。
ディアティアが見つからなかった代わりってわけでもないんですが、
文庫版ジョジョ9&10巻とラストゲームを買ってきました~。
これら三冊は超会議とかでの暇な時間にでも読もうと思いますw
にしてもやっとジョジョの続きが買えましたよ。
文庫版が売り切れの店が多くてどうしようかと思ってたんですが、
久しぶりに行った本屋が店内を大改装していてアニメイト的な感じになってましてね。
マンガが全部試し読み可能とかいう状態、
大量の蔵書量有りって状態にもなってて、
ジョジョも完備されていたので続きを無事に買える店が見つかりました!


上でも少し触れてるんですけど、
今年も行くんです、ニコニコ超会議。
しかも今度は客じゃなくてサークルの売り子として行くのです!
この後4時半に部屋を出てね・・・(ぇ
バスもまだ出てないので歩きで1時間かけて駅まで行くわけですよ。
そこまでして行く目的はぶっちゃけ無いに等しいんですが、
サークル側としての入場時間とかの都合があって出発時間が大変になっているのです。
なんで行くって言ってしまったんだろう、俺(オイ
そういうわけで結構早めに睡眠をとって起きてきて記事を書いてるので、
こんな時間の更新なのですよ。
睡眠っていっても2時間とれたかとれなかったかぐらいではあるんですが・・・。
足りない睡眠はレッドブルで誤魔化し誤魔化しやっていこうと思いますw


さてと、4時半までレポートでも書きながら過ごしますか。
GW中のレポートが3つ+授業の感想文とかいう感じで課題が出てしまったので、
少しずつ片付けていかないとでしてね。
ふむ、大変に面倒である。




コメント返しです。

・LAMPさん
話すのって結構体力使うんですよね(^_^;)
しかも相手が先輩二人だったので、
ちょっとばかし気遣いも意識しないとですし。
本当にその通りですよ!
なんで翌日に講義控えてた日にやったんだろ(ぁ


はい、普段は結構楽しいんですが、
時々暗部が見えるというかなんというか・・・。
是非とも願っていてください!
解決には少しどころじゃない時間がかかりそうではあるんですが、
ちょっとずつ良くしていければと思います。


去年のゼミは・・・本当に・・・ストレスのげんいn(ry
今年のゼミは今のところ楽しい感じでやれているので少しだけ安心していますw
また去年みたいなのばかりだったらどうしようかと(^_^;)
このまま平和で楽しく過ごせたらと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定