瞳の力。

木曜日ってことでRDGの話いきます!
新キャラがドバっと出てきましたね~。
まゆらにまなつに高柳にますみ・・・漢字はまだ分からない子が多いですw
この学園は随分とハイテクな券売機置いてるんですね~。
学食の券売機がタッチパネルとか中々に凄いと思うのですが!
そして牛丼が美味しそう。
あれで食欲わいちゃってお昼に学食行っちゃいましたからねw
高校生になっても深行は相変わらずでした。
ツンツンでした(ぁ
随分とここは留学生が多いみたいですね。
そして眼鏡を外した泉水子には黒人が黒い影に見えるらしい(ぇ
これって人種もn(ry
と思ったら黒人ではなく高柳の式神だったのか!
高柳は結構嫌味っぽいキャラなのかな?
でもこういうキャラ好きですよ~。
高柳君がやってるらしいパソコンの占いサイトにはトラップが仕掛けられていたらしい。
まゆらがそのトラップの犠牲にッ!
あっという間に眼帯娘の出来上がり!(オイ
まゆらとまなつの兄弟の事思いあってるのが良いなぁ~・・・。
普段は強気なまゆらもやっぱり怖かったのか。
そんなまゆらのために怒るまなつもまた恰好良いなぁ。
今回出てきた新キャラが全員好きな感じで嬉しいw
エンディング後のエンドカード? も良かったです!
まゆらと泉水子のオシャレさんな一面って感じでw
来週もまた楽しみだ。


久しぶりにゲームのプレイ記もいきましょうかね。
ルミナスアーク3のプレイメモ的なアレです。


「瞳に宿るその力 1」


前回のルミナスアーク2のが1記事で終わってしまっているので、
やはり俺のプレイメモとかには期待しないのが成功だと思いますw
こんかいもまた自分に分かるように、
自分の必要なこととかだけ書いておきます。


第六話現在の成長状況。
レフィ バランス2 ユニーク7
グレン バランス7 ユニーク3
エルル バランス1 ユニーク4
アシュレイ バランス1 ユニーク2
ハイネ ユニーク1
イナルナ ユニーク1
いつまでメモとるかは分かりませんが、
とりあえず現状況だけ残しておこうと思いますw


バランスとユニークっていうのは、
レベルが上がった時にステータスに与える影響のことです。
選んだ方に沿ってステータスが変わっていくので、
意外と悩んだりするんですよね~w


難易度の方は前作とかと同じような気もしますが、
属性とかの与える影響が大きいので、
前作よりも頭使わないといけないかもです。
バカみたいに力押ししてたら早くもゲームオーバーを味わいましたからw


今日はこんなもんで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定