ねむねむ。

フルから2限が無くなって4コマになったものの、
月曜はやっぱり辛いですね(^_^;)
休日に好き勝手やってる分、
教室に拘束されて講義受けてるのは中々に辛いですね!
これでまったく面白くも興味も無い講義だったら寝落ちてる自信あります(ぇ
横で受けてた友人に、
「黒風メッチャ眠そうw そんでかなり機嫌悪そうに見えるw」
って言われてしまいましたから。
眠いのはいつものことだけど、
機嫌悪くはなかったはずなんだけどな~。
目つきは安定して悪いですがね、えぇ。
色々と考えることとかも多いからそれが顔に出てるんだろうか・・・。
早く決心しないとなぁ~。
PS3かPS Vitaか(ぇ
いや、これだけが悩みじゃないですからね!?




コメント返しです。

・LAMPさん
俺も日頃はあんなに起きてませんよ~w
レポートとか原稿書いている時とかだけです!
1限あってこういうことした時は、
寝ずに教室まで行って教室で死んでます(オイ
金曜と土曜の二日間だけ使える必殺技みたいなものですよw
LAMPさんだってまだ全然若いじゃないですか!w


原稿執筆してましたよ~!
夜中の方が妄想も膨らむし、
テンションも上がるんですよ!w
疲れたり文に行き詰まったら、
静かな外を散歩できますし。
本当に稚拙なものではあるんですが、
興味をもっていただけたようなのでどこかで晒そうかなとも思っていますw
やっぱり第一候補はここですかね!


アニメってとんでもない販促効果を秘めているんだと思います!
1部2部どころか3部もですからねw
おぉ~!!
是非とも貸していただきたいのですが、
103冊・・・w


・蒼さん
本当にキュンキュンくるでしょう!w
初恋も幼馴染も良いですよね~!!
幼馴染から恋人に変わったりするのがまたキュンキュンくるのですw
この作品も2巻はハッピーエンドで終わってるので、
機会がれば是非! 
携帯小説っていうのはあらゆる不幸が主人公達に襲い掛かりますからね・・・。
困難を乗り越えるというのもありだと思いますが、
困難の数が少し多すぎるような気がw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定