せっかく二人なんだから。

今日は天気が微妙でしたね~。
曇ってるけど雨が降ってるかと言われたら降ってなくもないみたいな感じで。
そんな中買い出しの方へと行ってきました。
傘を一応持って行ってたんですが、
まったく使う場面はありませんでした(ぁ
降りそうではあったんですけどね。
でも、降らなくて良かったですよ。
両手に買い物袋持って更に傘までさすとか大変すぎますから(^_^;)


1つ前の記事で話題に出したディアティアを買ってきました~。
2巻だけですが(ぇ
1,2巻の2冊が出てるんですが、
俺の行ったTSUTAYA様には2巻しかなかったのです。
なのでとりあえず2巻を確保しておこうと思いまして。
読んだ感想としては、
すっごいキュンキュンきました(ぁ
本当に少女マンガの破壊力はヤバいですね!
普段読まない分、
読んだ時には砂糖を口に突っ込まれたような感覚に陥りますw
帯の言葉だけでもかなりの破壊力でしたよ、
「初めて好きになった人が自分の事を好きだという奇跡」
これだけでも萌狂いそうになりました(ぇ
素敵なフレーズすぎやしませんかね!
本当にこういうことって奇跡だと思うんですよね~。
1巻読んでないのでいったいどうやって二人が付き合う事になったのかとかまったく分からないわけではあるんですが、二人のやり取りにキュンキュンですよ!w
デートで行くとこ話し合って決めたり、
同時に電話かけちゃったり、
気持ちがすれ違ったり・・・とにかく悶えますw
二人とも赤くなるのが可愛いんですよね~。
新鮮なカップルっていうか慣れてない感が伝わってきて。
これは早いうちに1巻見つけてこないとなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

>>初めて好きになった人が自分の事を好きだという奇跡

うわー!なにこれキュンキュンしちゃう!!><。
自分も初恋とか幼馴染とかそういうキーワードには弱いです!他に経験がないだけに純愛になりやすいですし・・・
それにハッピーエンド至上主義な自分にとって恋人がイチャイチャしてるってのもいい! 
よくある携帯の恋愛小説ってなんでああも破滅的なんですかね?ある程度の障害はあって当然だと思いますが、そのまま結婚ハッピーエンドっていうのが僕は見たいんダッ!!←
Comment Form
公開設定

