提出期限を守れる系男子。

普段では考えられないような時間に更新でございますw
ついさっきサークルの会誌の原稿を書き終えました~。
前回と同じ短編の小説1編だけなんですけどね、
遅筆なせいでこんな時間までかかってしまいました(^_^;)
もっと早くから書き始めてれば良かったのですが、
ちょっと色々あってですね。
サークルでブラックジャックしてたり、
土曜の朝から夕方近くまで古本屋巡りしてたりと用事があったのです(ぇ
本屋巡りの方はラストゲームの1巻だけが収穫でした。
ディアティアが無かったのが残念でなりませんね。
結構本気で欲しかったのにw
驚いたのが文庫版ジョジョの在庫の無さですかね~。
古本屋にないのはもう覚悟してたんですが、
途中で寄ったイオン内の書店でも3部が全部売り切れてまして。
これがアニメ化の影響かって体感しました。
これはちょっと遠くまで足を延ばすことになりそうですw
なんとかしてディアティアは買いたいところです!




コメント返しです。

・蒼さん
ドラマはチェックするようになりましたね~w
逆に天気予報なんてほとんど観ない俺です(オイ


ラストシンデレラは面白いのでオススメですよ~!
今のところ笑いながら観れるものだと思いますので。
途中からでもまだ十分話にはついていけると思うので、
気が向いた時にでも観てみてください!w


蒼さんも一緒にやりますか!!
初めての共同作業・・・き、緊張しますね(*^_^*)!
スポンサーサイト

Comment

5時…だと…さすがの僕までここまで起きていませんよ~、
もはやこのまま起きていたほうが、遅刻しないような時間じゃないですかw
まぁ土曜日だからこそ出来るような芸当なんだと思いますけどw
若いって良いですねぇ。今のうちに若さを謳歌しておくことをオススメします(

会誌の原稿を書いていたんですか!しかも小説って、すごすぎるのです…
それを夜中に書いちゃうってところもすごすぎるのですw
内容が気になるので、ぜひ採用されたら記事にアップしてください!
それがダメなら今度会ったときにでもこっそり見せてくださいw


アニメ効果すごいですね、まさか3部もすべて売り切れとはw
あんなラストがあったわけですし、当然の結果かもしれませんけど…
もしどうしても見つからないと言うなら全部貸しますよ?
その場合は、103巻ものコミックを持ち帰ることになるわけですが(
Comment Form
公開設定