15歳差。

今日はラストシンデレラの日でしたね~。
しっかりと観たんですが、
今回も三浦春馬さん演じるヒロトの行動が俺の好みでしたw
財布からお金をとる時の仕草と、
桜と遊んでる時との姿のギャップがたまりませんでした。
スポーツしたりアイス食べてる時とか普通に好青年にしか見えませんでしたし。
家庭の方には何か問題があるようですが・・・。
菜々緒との関係も気になりますね。
俺的には兄妹じゃないかと思ってるんですが、
真相は如何に!?(ぁ


RDGの話も少ししていきましょうか。
和宮君が思ってたのと違いました(ぁ
てっきり泉水子や深行と友達になったりしていくのかと思いきや、
そもそも深行には和宮の存在が分かっていなかったと。
しかも和宮の正体は泉水子の舞によって作られた神霊だったと。
天気っていうか雷雲を呼んだりしてたのでかなりの力をもってたみたいですね。
伊達に神霊ではないというわけですな。
対峙してた深行がヘタレてたくらいですからね・・・(ぇ
和宮VS深行が始まるのかと思ったら、
泉水子にアイツの言う事をきくんだとか言った時にはガッカリしたよ!(ぁ
身体をはって泉水子を守ると思ってたのにッ!
でも今回で一番驚いたのは最後にいきなり高校生になっていたことですかね!w
一気に季節どころか舞台が変わりましたよ!w


先週もたしかラストシンデレラとRDGの話だけしてた気がしなくもなくはないですが、
そこらへんにはつっこまないでいただけたら幸いですw
スポンサーサイト

Comment

最近結構ドラマ見てるんだねー!
僕が見てるのなんて天気予報と天気予報と天気予報くらいだよ!←

ラストシンデレラはツイッターでもちょこちょこそれ関連のツイートが流れてくるから気になってるんだよね。でも途中から見るのってちょっと気が引けちゃって(ノω`;)


料理したいの!?僕もしたい!だから一緒に作りましょう!
これが僕とキリトくんのハジメテの共同作業だ!←
Comment Form
公開設定