料理がしたい!

最近部屋で晩飯を食べてるとですね、
無性に自炊がしたくなる時がありますw
自炊っていうか料理がしたくなるんですよね~。
自炊って料理と同じ意味か?
ま、まぁ、料理がしたくなる時があるのです。
ご飯炊いたり野菜切ったりして料理ってやつをやってみたいですw
何作りたいとかまったく決まってないんですがね・・・(ぁ


サークルの部室にふと立ち寄ったらですね、
同期が一人いたんでてきとうに話してたんですよ。
そしたら1年生が颯爽登場しましてね(ぇ
今日はたしか説明日にしてたわけでもなかったので、
いきなりの登場に驚きを隠せませんでしたw
その場を同期に任せて逃げ出そうとしたなんてことはないですからね!(オイ

Comment

Comment Form
公開設定