fc2ブログ

新ゼミ始動。

昨日と今日はサークルの新入生説明会をしてきました~。
といってもサークルの部室に来てもらって、
会長が日頃の活動について説明したり、
実際にグダって話してるとこを見せたりしただけなんですが。
というかこの前の金曜日は何だったんだ!?
ってぐらいに人が来ないんですが・・・(ぇ
確かにあの時は20人ぐらいいたはずなんですがね~。


今日は新しいゼミの方に行ってきましたよ。
教授はなんか栗山千明さん似の女性でした(ぉ
優しい感じはしつつも、
どこか厳しさのある雰囲気の方でしたね~。
ゼミのメンバーは1年の時よりも親しみやすそうな気はしましたw
男子6人女子8人で若干押され気味な感じもありますが。




コメント返しです。

・LAMPさん
かなり人が多くて俺達もびっくりしましたw
雨の日の頑張りは・・・あんまりなかったかもです(ぇ
それでも雨の日に配ってくれたメンバーには感謝していますけどね!


先輩と話すのは割と楽なんですよね~!
去年一年間ずっと話していたので、
趣味とか好みとかも分かってますし!w
後輩が苦手ってわけではなくて、
初対面の人が苦手なんですよね(^_^;)
後輩ともずっと活動とかを共にして、
趣味とかが分かってくれば普通に話せるようになると思います!


知らない人が多いと緊張しますよね(^_^;)
初対面でもばんばん話していく人達はきっと警戒心がほとんど残ってない人達なんですよ!!
どうやったら初対面でもばんばんいけるのか・・・(ぁ
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定