新ドラマに期待大。

木曜10時からの新ドラマ、
ラストシンデレラを観てたんですが、
この作品は俺のインスピレーションを刺激してきますね!(ぇ
三浦春馬さんと篠原涼子さんの歳の差コンビの絡みがたまりませんでしたw
攻めが年下男子で受けが年上女性。
攻め受けとか言って良いのかは分かりませんが、
良かったですよ歳の差のある二人の絡み!
表の顔は子犬の様に人懐っこいのになんか腹黒そうな年下男子と、
男との付き合い方を忘れかけるぐらいに恋をしてないオジサン系年上女性。
うん、十分にありだと思います!
うっかり忘れたりする事が無ければ毎週観ると思います!(ぉ


RDGの方の話も少々。
録画してたのを観たんですよ。
今回は修学旅行回という事で色々なとこ観て回ったり、
お風呂シーンとかがあると思ってたのですが、
そんなことは無かったです(ぁ
泉水子の能力は機械類を壊すだけだと思ってたら、
霊媒体質とやらも持ち合わせてるみたいですね~。
それに普通の人には見えないものが見えたりしてますし。
降霊のための特別な人だからそんな能力を持ってるのかな、とか思ったりします。
姫神だとかいう人がのりうつったりもしてましたし。
で、泉水子を付け狙う変な黒い影みたいなのは複数居て、
雪政さんもその一人って事で・・・良いのか?(ぁ
俺の頭がポンコツ過ぎるせいかここら辺の事がよくわかんないんですよね(^_^;)
雪政さんが若干敵っぽい感じではあるんですけど、
姫神さんには膝を地について話していたので完全に悪者でもないっぽい?
2話の時点で色々考える方が間違ってるのか(ぁ
今回のお話での個人的萌ポイントは、
雨の中手をつないだ泉水子と深行ですね!
タイトル(はじめてのてのひら)の時点で手をつなぎそうなのは分かってたんですが、
やっぱり実際に見ると良いものですね~。
自分が不安な時に誰かに手をつないでもらいたい、
手をつないだら安心できるっていう泉水子の気持ちはよく分かる気がします。
不安な時は誰かに居てもらいたいものですよ、本当に。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定