星屑の講義開始前日!

今日は起きたら快晴だったので、
昨日の雨なんだったんだよ! とか思いながら出かけたらですね、
出かけ先で大雨になったという・・・。
丁度店の中に居て雨には打たれなかったんで良いのですが、
結構な時間降ってたようで大分帰る時間が遅れました。
買った本持った状態で雨に打たれるのはあんまりよくない状態ですからね。
俺じゃなくて本がですよ?(当たり前


明日からまた大学の講義が始まりますよ~。
はてしなくやる気がわかないのはきっと気のせいじゃない(ぇ
未だに時間割に悩んでるんですよね~・・・。
月曜日からいきなりフルでいれたくないというかなんというか(^_^;)
しかも全科目テストありそうな感じで、
持込みについては何も分からないっていう状態でして。
まだ履修登録期間ではないので受けてみてから良さそうなのをとれば良いのですけど、
とりあえずとるのも決まらないという。
この記事書きあげてからまた考えますw


前日になって履修科目を必死こいて調べてやがる・・・。
マヌケは見つかったようだな(ぁ
そんなわけで(?)遂にジョジョに手を出しました~!
この前のアニメの最終回で承太郎が出て、
3部フラグも若干ながら立ったことですしこの機会に読んでみようかと。
まだスターダストクルセイダースの最初しか買ってないんですけどねw
暗青の月が出てきてところです。
まだまだ絵への抵抗が抜け切れませんが、
少しずつでも読んでいきたいと思います!
ただ問題が一つあってですね・・・。
俺が今マンガを買ってるTSUTAYA様では文庫版のジョジョがほとんど壊滅状態でして(^_^;)
単行本の方も1~3部らへんが売り切れみたいな感じになってて、
俺が次の巻にたどり着けるのはいつになるだろうって状態ですw
スポンサーサイト

Comment

こないだ大荒れだったよね~;風が強いわ雨は降るわで洗濯どころじゃなかったよ/(^o^)\

時間割、今日のツイッターみてたけど月曜フルにしたんだよね?
僕でも最高は4コマだよ…まぁ講座があって実質6コマのときもあったけど;
合間合間にお菓子とか飲み物とか食べたり飲んだりして息抜き十分にしてね!絶対寝ちゃうもん4コマ目とか5コマ目とか(pД-)笑"

ジョジョ流行ってるなぁ。僕も読んでみようかなぁ。。。なかなかキッカケがつかめないんだよね。 あ、でもグロとかあるのかな・・・?;

一昨日はすごい雨でしたね~、風もとっても強かったですし。
そして昨日も降っていたとは…うちのスタンドがご迷惑をおかけしたようで、
キリト様を守るようにと言っておいたはずなんですけどね!
とりあえず、本…じゃなくて、キリト様が濡れなかったようで良かったですw

大学は今日から始まったんですね、僕も今日からが良かったなぁw
そうですね~、確かに月曜日からフルって言うのは気が滅入るかもしれない…
理想的なのは月金あたりが楽で、水あたりがきつい感じでしょうかw
まぁ、こんなこと考えず取りたいものを取るのが1番なんですけどね~w


ジョジョ買ったんですか!1部と2部はそれなりに話分かってるでしょうし、
ほかのを集めて余裕があったら集めても良いかな~とは思いますw
僕も最初は絵に抵抗がありましたけど、今じゃどっぷり浸かっているので、
その辺は心配いりません!ラストバトルのころには虜になっているでしょうw
Comment Form
公開設定