スタイリッシュ勧誘活動。

今日はサークルの方で新入生勧誘に励んできました!
同期と先輩の作ったビラを持って配り歩いたり、
サークル名の入った看板持ってあるいたりしてきましたよ。


その甲斐あってか?
女の子が何人か説明を聞きに来てくれてたみたいですw
てっきり釣れるのは男だろうと思ってたので、
女の子が説明を聞きに来たっていうのを聞いてただ驚きました。
先輩のI先輩が女性お一人なので新入生で女の子一人でも入ってきたら良いですね、
って話してたところに女の子の来訪。
これにはテンション上げざるを得ません!w
会長もビラ作った甲斐があったとか言ってたんで、
1人だけでも良いのでなんとかして女子を入れれたら良いなぁ~と思います。
皆、活動見に来た時には頑張って!
俺は応援しかしn(ry


勧誘の活動の時は集まったメンバー6人(俺と同期と先輩方)で、
ずっとマンガとかの話しながらグダグダしました~。
勧誘とかよりもこうやって話してた時間の方が多いし楽しかったのはここだけの話です(ぉ
Y先輩改め会長が、マンガ大賞2013の大賞作「海街diary」以外の2~10位の作品全部読んだことあるっていったのには驚きましたw
かなりの数マンガを読まれる方だってことは知ってたんですが、
どうやらマンガを見る目も持っているようですw
流石は前会長から会長の座を継いだだけはある・・・!


勧誘活動が終わった後は会長以外の5人で、
部室でT先輩が持ってきてくださった箱〇のソフトで遊んでました!
ミラーズエッジっていうアクション作品なんですが、
一人称視点(で良いのかな?)のものだったのでカメラワークが激しくて目が大変でした(^_^;)
スタイリッシュに建物を駆け回ったりするゲームだったんですが、
数々の珍行動・・・スタイリッシュ行為がうまれましたw
スタイリッシュノック・・・跳び蹴りやスライディング蹴りからドアを開ける。
スタイリッシュ自殺・・・大してジャンプする必要のない場所でジャンプして、そのまま地面まで一直線に落ちていきゲームオーバーになること。
スタイリッシュ金的・・・スライディングからのドロップキックで相手の股間を蹴る。
などといった技の数々が行われましたよ!(駄
1人用なので全員でコントローラー交代して遊んでたんですけど、
やっぱり人のやってるの観るのも楽しいですねw
なんだかんだでやっぱ俺はゲーム好きだな、うん!
ついつい熱くなってしまって最初はコントローラー譲りませんでしたし(オイ




コメント返しです。

・LAMPさん
健康状態で本当に良かったです~!
身長は後少し、後少しで良いので欲しいんです!!
せめて168ぐらいは!
そういっていただけるとすごく嬉しいのです(#^.^#)!
・・・まだだ、まだ終わらんですよ!(ぇ


俺もそこまで熱心に勧誘してるとは思ってもみませんでしたw
でもどうやら女子新入生獲得のために頑張っているようです!
趣味の話が出来る相手が増えるのは嬉しいんですが、
あんまり増えすぎるのも・・・(ぁ
あの雨風の中でやってるとか普通思いませんよねw
ただでさえ普段はマイペースな集団なわけですから(ぁ


BD-BOX化にともなってHD化してる作品も増えているんじゃないかと思います!
SEEDもHD化されてますし!
ゲームの方ではもう大分HD化が広まってきてる感じありますね~。
しっかり1話目は観ようと思います!w


HIYORINには今年も楽しませていただきました!
何もやってない俺に比べたら、
かなり凄いものだと思いますよ!
俺の4月1日ネタは・・・いつか気が向いた時にd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定