髪切りブーム?

今日は朝一の9時から健康診断の方に行ってきましたよ~。
血圧も検尿も何の問題なくとっぱしたんですが、
唯一の問題点として身長が伸びていないという事をあげたいと思います(ぁ
後4cmくれよ!
それで170になるんだから・・・!
体重の方は軽過ぎだと言われてしまいました。
なんか地元に居た頃よりまた落ちてました。
大したもの食ってないので当たり前ではあるんですけども。


今日は友達と時間割について話してて気付けば学部内の女の子の話になっていたという事があった以外はグダグダと録画したアニメ観て過ごしてました。
なのでちょっとその話でも。

・RDG
OPがかなり好みです。
これは是非フルで聴いてみたいです。
話の方は、
俺の頭ではよくわからない1話だったって感じです(オイ
泉水子ちゃんは前髪切ったらパソコンとか壊れてしまう球技が苦手な子で、
深行に嫌われてるって事ぐらいしか分かりませんでした。
巫女服で水遊びは良いね・・・!(ぇ
後、雪政さんが好きな感じのキャラでしたw
声が福山潤さんですしw
ふらっとした感じでも芯のようなものを持っていて、
それのためならどんな事でもしそうなとこが魅力的すぎます。
体育の時に泉水子に話してた儚げな男子も気になります。
今のとこは深行と雪政が好きですw

・裁断分離のクライムエッジ
主人公が髪好きの変態さんって事がとても印象深いです(ぇ
これはもう1話目からクライマックス感漂うラストでしたね~。
てっきり髪切れなくて、
他のキリンググッズを集めたら真の力が解放されて髪を切れるかもだから他のを集めよう!
ってなると思った俺の予想は華麗に外れましたね。
普通に切れるんですね、髪。
ここからどうなるのかはよくわかりませんが、
多分他のキリンググッズ所持者達と戦っていくんでしょうかね?
バトルストーリってたしか宣伝されてたと思うので(どこ情報



こんな感じで稚拙な感想とか書きながら、
ネタの無い日々を潜り抜けて行けたら良いなと思いますw
スポンサーサイト

Comment

健康診断お疲れさまでした!問題がなかったのは良かったですけど、
身長…いや、それぐらいあれば充分なんじゃないですかねw
リアルで会ったときも、特に小さめだとかは感じませんでしたし…
…さすがに成長期は終わってしまっているでしょうし(


雨の中でビラを配るとか、ずいぶん熱意のあるサークルなんですねw
聞いている限りでは、マイペースで自由な感じだと思っていたんですけどもw
何でしょうね、そこまでして新入生を囲い込みたかったのでしょうか?(
でもまぁ…あの天気じゃやらないと思っても仕方ないと思いますw

アニメはあまり観ないので分からない…と言いつつも、
SEED DESTINY!え、アニメにもHDの波が押し寄せているんでしょうか?
ゲームのほうではすでにHDリメイクが盛んになっていますが…
どれだけ綺麗になっているか気になりますね、ぜひ感想をお願いしますw


そういえば…HIYORINプロジェクトに反応いただきありがとうございますw
ちょっと手抜きでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです~!
キリト様も何かやってみてはいかがです?…とは言ってみたものの、
環境の変わる4月1日に何かやるのは割ときついので、オススメしません(
Comment Form
公開設定