今季もまた録画予約が大変だ。

今日は雨の中新入生勧誘活動なるものをしてたらしいです。
なんでしてたらしいとかいう書き方かというと、
俺は参加してないからです(ぁ
だってあんな雨と風の中やるとか思わないですもん!!
ビラとかも思いきっり濡れたらしいですし・・・。
というかしてるなら先輩方も同期も連絡してくれれば良いn(ry
前もって来れる人だけ参加してって感じだったから、
他の人にも連絡回さなかったみたいですけど。
ちょっと部室に行く用があって行ってみたら同期二人が疲れてたので、理由をきいてみて活動してた事が分かったわけです。


そんなわけで今日一日ごろごろして録りためてたグレンラガン観たり、
今季アニメを軽くチェックしたり進路について悩んだりしておりました。
今季もまた気になるアニメが多いですw
一応今のところ第一話を録画してみようと思ってるのが、
・アラタカンガタリ~革神語~
・断裁分離のクライムエッジ
・RDG
・翠星のガルガンディア
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
・黒子のバスケ(再放送)
って感じですかね。
うん、実家に居た頃じゃまず考えられない量だw
アラタカンガタリ~革神語~は原作を集めようと思ってたのに、
気付いたら大分出ちゃってて手が付けられなくなってしまいました(ぁ
多分、アニメ化の影響で古本の数も減るだろうし。
SEED DESTINYはぶっちゃけBD-BOXが欲しいぐらいなんですよ!w
録画じゃなくて手元に置いときたいなぁ~ぐらいです。
久しぶりにシンの勇姿が観れると思うと!
黒子はしっかり録画していきたいですね~。
原作ももちろん好きなんですが、
やっぱり動き&音声があると見応えもまたありますし!


まだ他にも面白そうなのがあると思うのですが、
今のところは上記のものだけチェックしておこうと思います。
後は・・・妖狐×僕SSの特別編とかもチェックしとかないと。




コメント返しです。

・LAMPさん
大分騒々しくなりますよ~w
全く持ってその通りなのです!!!
部屋に女性を連れ込む・・・のはまぁ当人達の事なんで別に良いとして(オイ
人の顔見た瞬間に笑って謝らないとか本当に許しがたいのです!


まさか火災なんてって思ってたらの火災探知機ですからねw
虚を突かれました・・・。
是非ともLAMPさんの祈りの力でよろしくお願いしますm(__)m


なんと心強いお言葉!!!
その言葉を胸に頑張らせていただきます!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定