大学始動!

昨日はエイプリルフールでしたね!
みなさんはどんな嘘に騙されましたでしょうか?
俺は昨日ツイッター上で地上に降臨なされたプリン様にかまってもらったり、
ひよりんプロジェクトで楽しませてもらったりしていましたw
自分も何かやれば良かったかなぁ~と若干考えたりしたのですが、
昨日は久しぶりに歩きで色々まわったのでもう更新する力が残ってなかったのです(ぁ


今日ガイダンスがあって、
本格的に大学が始まり・・・まし・・・た?(ぇ
いや、こういう書き方するのもですね、
実際に授業があるのは8日からなんですよw
明日からの三日間新入生勧誘や身体検査などもありますが、
ぶっちゃけほとんど休みみたいなものなんですよね。
サークル活動とか部活とかは始まっているのでそういうのに参加されている学生さん達は忙しいでしょうけども。
俺も一応サークルに参加しているわけですが、
うちのサークルはね、うん、そんなに積極的に活動してるわけでもないですし(ぁ
新入生勧誘といえば。
ビラ配りをうちのサークルでもやるわけですが、
そのビラをみんながどんな感じで作ってくるのか楽しみですw
俺のいるサークルは基本的に好き勝手色々やっているところなので、
自分のやりたいことの同志を募る感じでいこう!
と会長が言いましてね。
そこで提案されたのが、
それぞれの勢力(笑)が各自でビラを作ってきて配ろうというもの。
例えば、ゲームする仲間が欲しい人なら「ゲーム好きな人募集!!」
みたいなビラ作って自分で配ろうという感じですw
俺はぶっちゃけゲーム勢マンガ勢アニメ勢どれが増えても対応しようと思っているので、
みんなの作ったビラを均等にばらまきますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

