フル単位だドン!

地元の方では実家だったので、
あるだけご飯のおかわりが出来て好きなだけ食べてたせいか、
こっちでの朝抜き夜カップ麺生活は中々に空腹感を味わわせてくれますね!(ぁ
空腹は飲み物とお菓子で誤魔化すのが俺なので、
この状態でも乗り切ってやりますw
実家だと好きなだけ食べれる・・・こう思うだけでまた頑張れて実家に帰ろうと思えるのさ!


成績表の方をいただいてきましてね。
夏休みを潰してまで受けた集中講義の分も無事に単位獲得出来てて、
なんとかフル単位を達成できました!(#^.^#)
2年次もこの調子でいければと思うのですが、
はてさて上手くいくかどうか(^_^;)
一応2年次もフルで講義はとるつもりではいるんですけど、
フルでとるとテストがきつくなるということも学んだので、
どうしようかと若干考え中です。
うまく曜日がばらけてくれると良いんだけどなぁ・・・。


後は・・・LINEってあるじゃないですか?
無料の電話とか出来るアプリなんですけど、
これに入ろうかどうかで悩んでます。
地元の方の友達も大学の方の友達も使った方が良いって勧めてくるんですけど、
いくつか懸念がありまして。

・もし始めたら本名を使わないとならないのか?
・始めたことが電話帳に登録してる人全員に伝わる。つまり、ほとんどといって良いほど連絡をとっていない昔の知人達(出来るだけ関わりたくない)にもLINEを始めたことがバレるのではないか?
・こっちが電話帳に登録してなくても向こうが番号等を知ってるだけで始めたことが伝わるのではないか?

といった事が気になってですね・・・。
別に始めた事がバレるとかまでは良いんですけど、
大学の友達や高校の友達とのやり取りを勝手に見られたりするんじゃないかと不安なんですよね~・・・。
中学の時とか高校の時とか相手によって色々とテンションとかが違うものでw
見られたら嫌というかもう関わられるのが嫌というか・・・(ぁ
仲良かった連中に知られるだけなら全然良いのですけどね。
ふむ、悩みどころです。
スポンサーサイト

Comment

あらあら…やはり仕送り生活だと満足な食事も出来ないんですね~、
朝抜き夜カップ麺とか、面倒だからしているのかと思っていたんですけども(
でもそうですね、だからこそ実家が恋しいってのは良いことなのです!
不自由なく暮らせて帰りたくならない、とかじゃあまりにも寂しいですし><

おぉ~フル単位取得おめでとうございます!1年からこれはすごいのですよ、
僕は1年のときは、勝手が分からず割と落としていましたからねw
確かにテストはきつくなりますね~…教科書持ち込み出来ないのは特にw
無理しない程度に、でも出来るだけ多く取って行けば良いんじゃないかとw


LINE…僕も同期の方々がこれを使って連絡し合っているようなので、
やろうか迷っているんですけど、不安要素が多くて保留にしているのですw
とりあえず本名での登録は強制じゃないですから、大丈夫かと!
その場合、相手に自分のHNを伝えないといけなくなりますけども…w

知人たちに始めたことがバレてしまう、ってのはそうだと思います…
こっちが番号知らなくても、「知り合いかも?」と言う機能もありますしw
あ、でもやり取りを勝手に見られるってのはないはずなのです!
数人でグループを作って、その中での会話を見たり発言したりする感じなので!

カップ麺生活は僕もよくやっちゃうから人のこといえないけど、ほどほどにね!いつかぶっ倒れるかもだし(・x・;

フル単おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!
よく頑張ったね!もうケーキもっていってお祝いしちゃいたいくらい!!><。
2年になると少しずつ専門的になっていくから、頑張るべきところはきちんと頑張りつつ、ゆっくりマイペースにいこう~!o(゚▽゚*)o

LINEは確かに躊躇しちゃうよね… グループ作れるから、発言が共有できて便利なのは確かなんだけども…
まぁ必要に迫られたらやるって感じいいんじゃないかな?
Comment Form
公開設定