ケモナーさん向け作品。

さて、寮には無事に帰って来てますよ~。
ちょっと更新するまで時間あいたのはマンガ買いに行ったりCD借りに行ったりして、
それらの方を楽しんでいたからですw
要するに趣味に没頭していたんです(ぁ
後はひたすらに惰眠を貪ったり・・・。


ちょこっと読んだ本の感想でも書きましょうかね。
繰繰れ!コックリさん
ってマンガの話です。
4コママンガで今はガンガンジョーカーで連載されてるものなんですが、
かなり笑わせていただいてますw
ギャグというかネタがもう秀逸なんですよね。
俺のツボをついてくるか!
っていうかまさかそんなネタ持ってくるかって感じでw

笑いの方も秀逸なんですけど、
シリアス(といって良いのか分からんのだけれども)とかの方も凄くてですね。
普段のほわんほわんした感じのから一転、
イケメンモードに変わるんですよ、絵が!
これがまた凄いんですよね~。
ヒロインとかもうほとんど別人ですからね!w
他の人が描いたんじゃないかってぐらいに可愛くなります。

表紙の下のネタも結構面白いです。
特に俺は今回のネタはかなりツボにきましたw
どうぶつの森の真逆ですからね。
どうぶつの森の真逆は何でしょう?
って訊かれたら、
今の俺は迷わずに繰繰れ!コックリさん4巻の表紙の下だと答えますw


こんな感想でも読んで気になる方がいましたら、
是非とも書店の方で手に取ってみてください!w
俺と話し相手になってくれませう!




コメント返しです。

・蒼さん
優しいお言葉ありがとうございます。
きっと祖父ちゃんも見ててくれますよね。
なかなかにだらしない生活なのであんまり見せたくはないんですけどねw
はい、弱音もたくさんはくと思いますけど、
祖父ちゃんの分も頑張って生きて行こうと思います。


低身長さんwelcomeですよ!w
バイオとかのホラーに関しては、
完全に大丈夫ってわけじゃありませんよw
未だに目をつぶりながら手で顔を隠してしか見れませんしw


あくまで物にしか八つ当たりしませんよ!!
しかも先輩である蒼さんをサンドバックになんてするわけないじゃないですか!w
・・・蒼さんがそうされるのが好きだというなら遠慮なk(ry


彼岸花お好きなのですか!
なかなか彼岸花好きって人と巡り合えなかったので嬉しいですw
そうなんですよね、他の何かと結びついたりする感じの特異な雰囲気のある感じの花が良いのです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

