得られた春 失った春

今日の夕方には寮に帰ってると思います。
春休み実家からの最後の更新は出発の日の早朝・・・で良いのかな?


昨日は両親とスシローへ行ってきました!
サーモンと牛カルビを食べまくってましたw
チーズに炙りにアボカド・・・あんなにサーモンの種類が豊富な店に行ったのは初めてかも。
そもそもお店にスシを食べにいったのがいつぶりなのかという(ぁ


この春休みは得られるものもありましたが、
失った者の方が大きかったように思います。
何とも言いにくい、何とも言えない感じです(ぇ


と、とにかく、寮に戻っても残りの休みを満喫したいと思います!w




コメント返しです。

・LAMPさん
そっちの方でもにわか雨きてますか!
小雨なら多少は濡れてもよいから外に出ようと思えるんですけど、
いきなりザッと降ったりするので油断できないんですよね
一応タイミングを見て外出しましたよ~!


答えるのが遅くて申し訳ないです。
バトンには本当に助けられてますw
俺もLAMPさんへバトンを回せたら良いのですが、
何分LAMPさんのとこが主なバトンゲット場所なもので(オイ


実家の方も寮の方も一応オタク隠しのために、
あんまり目に付きにくいとこにマンガとかは置いてありますw
そのため置いてある場所には大分本とかが溢れてますがw
一人暮らしだと趣味のもの置くのとかはかなり気楽ですよ~。
実家だと机の上にまとめ買いしたマンガとか置けませんからねw
それならば俺とルームシェアして趣味にまみれた部屋を作りまs(ry


俺もやれたものよりやれてないものの方が多いですw
1シリーズどれも数が多いですからね~。
スパロボは俺もZシリーズ・・・それもPSPの方しかやってませんが、
あれはとっつきやすくて面白いと思いますよ~!!
ただ、なかなかに時間がかかると思うので、
結構時間がある時にやられることをオススメしますw


いえいえ! 気にしなくて全然大丈夫ですよ!!
ミストさんへのコメントと間違えたんではないかと気になったもので・・・。
コメントいただけるだけで嬉しいですからね!w
うっかりなんて誰にでもあるんですから気にしないでください!!
でももし次またあったら・・・同じようにコメント返しでネタにするので覚悟s(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定