彼氏or彼女できました

ちょっと前にルミナスアーク2をクリアしてからやることのない日々をおくっております(ぁ
そろそろ次にやるゲームとか買ってこようと思うんですが、
中々外出する気が起きなくてですね。
明日にでも出かけたいな~とかは毎日のように思うんですがね、思うだけでしてね(オイ


そんなわけで特にネタが無いのでバトンに頼ろうと思います。
最近よく見かけるバトンなのです。
たしか他にも貰ったバトン放置してた気がする・・・。






「彼氏or彼女できました」バトン。



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :特にこだわってはないです。好きになった子の顔が好きですよ!
☆体型:あまりにも太ましい方はちょっと。
☆身長:俺-10~15cmが理想ですが、出来れば20cmくらいひくければ良いかなとか思います。
☆服装:その子が好きな格好をしてくれてれば良いです。似合ってればなお良いです。
☆性格:優しくて思いやりがある子とか。
☆髪型:大学に入って自分はショートでもロングでもその子に合ってればそれで良い、ってことが分かりました。



●年上が好き?
どちらかというとタメか±2歳が。



●財布はどんなのを使ってますか??
黒いどこにでもありそうなものを。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのoptimus it。



●携帯ストラップは?
スマフォのストラップの付け方がまだ分かってません!w



●手帳って持ってますか?
スマフォのメモとかカレンダーの機能で済ませてます。



●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のショルダーバッグを愛用しております。



●[バッグ]の主な中身は?
3DSと眼鏡ケース、予備眼鏡は基本的に入ってます。
財布とかスマフォはポケットに突っ込んでますw



●今はいてるパンツの色は?
く、黒・・・///



●星に何を願う?
願う事が多すぎて多すぎて辛いよおおおおぉぉぉ!!



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒か白。
または水色、青。
単純に好きな色ですw



●好きなスポーツは?
卓球。
まともに出来るのはこれだけといっても過言ではないです(ぁ



●好きな日
金~土。
大半の方が同意してくれるって信じてる!



●最後に観た映画は?
テレビであったバイオハザードですかね。
昔は全然観れなかったのに、
目をつぶりながらも観れたので自分の成長を感じました(ぇ



●怒ってる時にどうする?
物に八つ当たりしますね。



●夏か冬どっち?
冬。
夏の魅力で思いつくのが女性の薄着しかないあたり俺は駄目な気がする(オイ
あ、でも、この魅力だけで夏にも少しは良い部ぶn(ry


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
3月8~10日にかけてちょくちょくと。
理由はその日らへんの記事を読んでくださればわかるかと。



●ベットの下に何がある?
衣類を収納するスペースがあり、
衣類が入ってます。



●昨夜何した?
何したか思い出せないぐらいに色褪せた日々をおくっております。



●好きな車は?
特にないですかね。
車全然分からんのです。



●好きな花は?
マンガとかの影響で彼岸花好きです。



以上!
スポンサーサイト

Comment

ゲームクリアしたんですね、お疲れさまなのですw
いや~買いに行ったほうが良いですよ、休みあと少しなんですから、
少しでもこの休み中にゲームを片付けておくべきなのです!
まぁ外出る気が起きない気持ちは分かりますが…僕もそうなのでw


ミストさんもこのバトンですか!ホントこのバトン、良く踏みますよねw
好きなタイプとか事細かに聞かれても困っちゃいますよね~、
結局は好きなになった人がタイプになりますし…w
低身長は憧れではありますけどね!上目遣いとか重要なのです!(

スマフォのストラップは~、下のほうに小さな穴がありませんか?
まぁ本当にないかもしれませんけど、付けられないタイプもありますから。
どっちにしてもよっぽどのことがないと付けないほうが良いと思います、
バランス悪いし不恰好になるので…だいぶ邪魔に感じるのですよw

映画のバイオハザードはゲームよりマイルドになってませんかね?w
でも初代は割とグロテスクなのかな…ホラー要素もけっこう多いのでしょうか。
何にせよ、苦手なものを見られるようになったのは成長したと思います!
零やSIRENのWikipedia先生の項目を見ただけで眠れなくなる僕と比べれば…w

やっぱり夏よりも冬ですよね~同じくそれぐらいしか思いつきませんw
暑いしセミ出るし寝苦しいしクーラーで喉やられるし…
あ、でも夏休みが長いってのは利点として挙げられるんじゃないでしょうか?
ほかの休みよりも宿題が圧倒的に多いのがいやなんですけどねw

僕が知らない間にキリトくんにいろいろあったみたいで…
なにもいいこといえないけど、どうかお祖父さんの分も前向きに、たくさん生きて幸せになってね。辛いことも多いけど、生きてれば絶対いいことたくさんあるもん。きっとずっと天国から見守ってくださると思うから。
今はまだ気持ちの整理とかもあると思うし、たくさん泣いていいと思う。ゆっくり自分のペースで顔あげていこうね。



バトンやってくれてありがとう!
キリトくん露骨に低身長推しだねwwまぁわからんでもないけども!!←
き、キリトくんもバイオとか大丈夫なほうなの? なんで僕のまわりはみんな大丈夫なんだ!僕のメンタルが弱すぎるだけか!?o/.....rz


>>物に八つ当たりしますね

僕でよければサンドバックにしてください><。


僕も好きだよ!彼岸花。というか花はたいてい好きなんだけど… 何かに結びついたり、独特の雰囲気がある花はやっぱいいよね。
Comment Form
公開設定