オールナイトフィーバー。

3月14日の正午から翌日の朝6時近くまで地元の友人二人とオールで遊んでまいりましたよ!
ボーリングで騒いだテンションのままゲーセンに行ったら、
うどさんがパンチングマシーンを全力でやって2回故障させるという事態に陥りましたw
いきなり機械から警告音と文字が出てきた時はガチで焦りましたね。
壊れたんじゃないかと三人でおどおどしていまいました。


その後に行ったカラオケでは夕方6時から翌日の3時まで、
計9時間ぶっ続けで歌い続けました(ぁ
後半とかほとんど好き勝手に叫んだり歌詞変えて歌ったりで、
正気の沙汰とは思えませんでしたね、えぇ。
ヒガ君もうどさんもとにかく叫ぶもんだから外に音漏れしまくってて、
部屋から出るとき本当に恥ずかしかったですねw
早朝の3時なので他にお客さんも居なくて、
余計に目立ってたと思います。
平日の朝っぱらだとカラオケにも人居ないなぁ~とか思ったんですけど、
ここ・・・田舎でした。
街も思いっきり眠りについてるわけです


最後はファミレスのドリンクバーで温かいもの飲んで温まって帰ろうって感じだったんですけど、
うどさんが普通にイス(ソファー)で寝始めて、
続いてヒガ君も意識飛び飛びになっていたので俺ひとりが起きてひたすらコーヒーを飲み続けるっていうよくわからん状態になってました。
あんなにファミレスでコーヒーばっかり飲んだのは初めてでしたw
おかげで家に帰りつくまで眠気もなくて良かったんですが。


昨日はこの疲れもあって帰ってきてシャワー浴びてからはずっとこたつで寝てましたw
10時頃に寝て起きたら5時とかだったんで、
一日があっという間に消し飛びました
まぁ、18時間ぐらい騒げてたんでその疲れがでたってことでしょうね。
楽しかったんで全然OKなんですけどね!!




コメント返しです。
・蒼さん
ありがとうございます~!
先輩のおごりですか!!
ならば100円以内で一番良いプリンをお願いします

車が少ない時間帯ならいけるんですが、
やっぱり夕方とかの車多い時間帯は運転怖いですw



・LAMPさん
ありがとうございます!
もし落ちたらどうしようって不安だったので、
決意の早起きをきめて頑張ってきましたw
LAMPさんの午前中は行方不明になることで有名ですもんね!w


やっぱり運転して経験つんで慣れていくしかないんですよね
でもその経験をつむための運転が怖いという・・・w


はい、残りの休みはしっかりと遊びますよ~!!



3月10日の記事の分です。

ガンというのを聞かされてなかったので、
命の方はまだ全然元気で大丈夫なんだろうと思ってたんですよ。
思ってたんですけどね・・・。


うちの祖父もそうなんですよ。
60歳で脳梗塞になってからは、
酒もタバコもやめて、運動もし始めて食事とかもしっかり気をつけていて・・・。
とにかく健康にどこまでもこだわっていたんです。
なのに・・・なのに・・・ガンになったんですから。
天寿を全うする、って言葉がありますが、
まだ祖父は生きれたんじゃないかと思えて仕方ないのですよ。


今でも思い出していきなり泣くという事があってですね(苦笑
忘れずにしっかり覚えて、
しっかり思い出してあげようと思います。
たくさんのものをもらって、
何も返せずじまいですからね。
せめて覚えておいてあげようと思いまして。


おぉ~!!
それは良いですね!
二世代(って表現で良いのかな?)揃って飲みましょう!
俺もLAMPさんのおじいさんに会って、
ありがたいお言葉をちょうだいしたいのです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定