免許があれば運転が出来る!

遂に本日免許証を手に入れましたよ~!


朝3時半に起こされて、
5時半からのサクセスとかいうのに連れて行かれたかいがあったのか、
無事に一発合格ですw
サクセス・・・って全国的にあるんですよね?(ぇ
免許の本免試験の問題をある程度教えてくれるというか出そうなとこを徹底的にやらせてくる施設なんですけど・・・。
ここに朝っぱらから4時間近く拘束されて勉強したおかげか、
本免試験の方は何の心配も無く解くことが出来ました~。


これで俺も車を正式に運転できるようになってしまいましたよ!w
こんな心配性でドンくさい奴を野に放って大丈夫だろうか?
と自動車学校の担当指導員も心配しているでしょう。
俺自身かなり心配してます(ぁ
出来る限りペーパーでいたいと思うんですが、
せっかくとれたんだから乗って練習しないとという両親がいるので、
機会がある限りは運転していきたいと思います。
どうせなら市内ぐらいは好きに回れるようになりたいですね~。


今日の晩飯は俺の免許習得を祝っての焼肉をいただいてきましたw
やはりあの店の韓国風冷麺は美味しい!
焼肉屋で一番好きなのが冷麺と言うのも変な話かもしれませんが、
美味しいものは美味しいから仕方ないのです!w


これで春休みの目標は達成されたので、
明日からは趣味と遊びに生きたいと思います!
まずはルミナスアークから終わらせるかな。
スポンサーサイト

Comment

おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
蒼お兄さんがなんでも奢っちゃうよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※ただし100円以下←

ついに車社会デビューだね!卒業できるだけの腕があるんだから、あまり怖がらずにどんどんチャレンジしてみるといいよ!♪

免許手に入れたんですね~、おめでとうございます!
朝5時半から4時間も勉強だなんて…キリト様真面目すぎるのですよ~、
僕ならその時間は100%、爆睡しちゃっていますもんw
朝から勉強なんて出来ないですって…いや、だって午前中なんてないですし(

心配しないでください、運転なんてそこまで難しくないですよ!
と言ってあげたいところですが…僕はいまだにびくびくしているので、
そうは言ってあげられませんw回数が少ないってのもありますが…
でもまぁ、何度も運転するうちに確実に慣れてくるとは思いますw


ではでは、春休みも残り少なくなってきてしまいましたけど、
趣味と遊びを満喫しつつ、運転の練習も頑張ってくださいね~w
Comment Form
公開設定