仮がとれたらCMの破壊力も上がるの?

WBC始まりましたね~。
初戦でブラジルに負けるんじゃないかとヒヤヒヤしながら観てました!
投手陣も野手陣もまだ本調子じゃない人が多いって事で良いんですよね。
模試この先も今の状態のままだとマヅイんではないかと若干心配しています
今日の中国戦も勝てるように見守ってるので頑張ってください!


ちょっとテレビに関連しての話でもしましょうか。
最近よくモバゲーとかグリーのCMが流れているじゃないですか?
あのCMって寮で一人で観る分には何も気にしなかったんですが、
両親と観ると中々に気まずい雰囲気になりますね(ぁ
特にガールフレンド(仮)のCMが流れた瞬間の食卓の空気の凍り様は凄いですw
これがエターナルフォースブリザードか・・・と思わずにはいられませんね(ぇ


昨日の記事に拍手くれた方、
ありがとうございます!!
どうにも拍手に気づくのが遅いもので、
前もちょくちょくいただいたりしていたんですが、
気づくのが遅すぎて御礼を言えずじまいだったんですね。
今回は早くに気づけたのでしっかり御礼言っとかないとと思いまして!
今までにくれてた方達も、
本当に遅くなりましたが、ありがとうございます!
今更ですいません(土下座
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定