実家に帰らせていただきます。

明日帰省します!


いきなりなんだって感じでしょうけど、
うちのブログのうりは唐突にと突然にですからね(ぁ


そんなわけで明日から実家へ帰省なので、
更新数はガタ落ちすると思います。
帰省のときに毎回書いてるんですけど、
実家のパソコンはスペックが・・・なのでw
管理画面に入るのも下手したら30分以上はかかりますからね。
エンターキー押した途端にページが消えるとかいう状況もあったりなかったり。


もしかしたらスマホの方で更新したりするかもですが、
そこはこれからのお楽しみということで(^_^;)


ちなみに、
明日帰省して6日からは短期集中コースでの自動車教習所通いになるので、
もしかしたらこの更新が最後の更新になるかm(ry
・・・必ず、生きて免許をとるんだ!(当たり前



最近の話題というかなんというか。
AKBの峰岸さんがあんなことになったじゃないですか。
こうなるとノースリーブスはどうなるんでしょうかね?
たかみなとこじはるの二人でやっていくんでしょうか。
それとも研究生である峰岸さんも変わらず参加?
ここらへんが気になるんですよね~。
今でこそ優香さん優香さん言ってますが、
元はたかみなを好きになって48グループに興味持ちましたからね。
なのでたかみながメンバーであるノースリーブスは気になるんですよ!

そういえば板野友美さんも年内で卒業するとかなんとか。
どんどんメンバーが減っていく48グループが若干心配です。
あ、でも、上位メンがいなくなれば自然と優香さんの順位が上がる・・・とかって考えてしまう、俺の悪い癖(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定