麺・麺・麺!

6時ごろにキムチラーメンを食べたんですよ。
それで更新する前のついさっきにに焼ソバを食べたんですね。
お腹は満たされたけど、
なんかお腹がぐるぐるするというかなんというか(ぇ
こういう感じになると、
やはり晩飯をカップラーメン一つで済ませるのは限度があるのかもしれませんね~。
出来る限りの節約として、
一日一食晩飯カップラーメン生活をおくっていたんですが、
そろそろ昼も食べないと駄目かなぁ・・・。



今日からルミナスアーク2のプレイメモ的な何かを書いていこうと思います。
毎度のことながら自分が後で読むようにしか書いてないんで、
プレイした人でもよく分からないクオリティだと思いますがお許しくださいw



「君はどの魔女を選ぶ?  その1」


今は六章に入った所で、
水の魔女ルナルナを探しているところです。


前作に続いて声優さんが豪華ですね~。
主人公は前作が石田彰さんで今作が保志総一郎さんという。
ガンダムSEEDの二人ではないですか!
仲間に城之内君がいたりもしますからねw


・・・あれ? 書く事が無い?(ぇ
いや、面白いんですよ!
SRPGなんですが、
仲間がやられても特にデメリットとかもなく進めますからね!
だからといって仲間を見捨てるわけではないんですが。


あ、難易度の方は前作よりも上がっていると思います。
前作だとなかなかやられる仲間とかは出なかったんですが、
今回は序盤から仲間がやられますからね(^_^;)
え? お前のプレイングが下手だろうですって?
・・・・・否定は出来んな(ぁ



こんな感じでgdgd書いて行こうと思いますw




コメント返しです。

・蒼さん
俺は最近だとポルノさんとかBUMPを主に歌いますよ~!
ボカロとかアニソンは行くメンバーによってどれだけ歌うかが変わりますw


うどん美味しかったですよ~!
蒼さんもこちらにいらした時は是非一緒に行きましょう!!

Comment

Comment Form
公開設定