さぁ歌いましょう。

今日は友人と二人でカラオケに行ってきましたよ~。
ちょくちょく話に出てるKっちと行ってきました。
歌った曲としては、
KっちがAKB関連で俺が幅広く色々ですかね!
久しぶりのカラオケだったんで二人でテンション上げて騒いできましたw
やっぱ大学の面子だと、
サークルの同期&2年の先輩に次いでKっちが一緒に居て楽かも。


今日は書く事ってこれぐらいでしょうか(ぇ
いや、カラオケ行って帰りにうどん食べたことぐらいしか記憶にないんで、
これしかやってないんだと思いますw
ゲームの方もなんだかんだでまだ手を付けてないですからね。
この更新が終わったら始めるんだ・・・!
あ、でも、まだ観終わってない録画した番組が(ぁ
こんな感じだから手を付けるのが遅くなるんでしょうね(^_^;)




コメント返しです。

・LAMPさん
なんだかんだ言いつつしっかり終わらせましたよ!w
これで単位貰えなかったら訴訟しようかと考えてますッ!(ぇ
2ヶ月もありますからねw
教習所通いつつも遊ぼうと思います!


俺の住んでるとこの近場はほとんど完売状態でしたよ!
古本屋に並んでないって中々に凄い状況だと思います!
俺も実はちょこっとずつですが3部を読み始めましたからね~w
まだ若干絵には抵抗があるんですけどね(^_^;)
でも、読み進めていったら気にならないだろうな、
とは思います。
さすがに100巻は持って行くのも持って帰るのも大変な気がしますw


やはり時間ある時にガッツリやるべきですか・・・!
俺がまさに今後回しにしてる状態ですからねw
ちゃんと始めますよ~!
スポンサーサイト

Comment

キリトくんはカラオケなにうたうの?(・x・。
ってかうどんいいなー!こんど連れてってくれー!><。
Comment Form
公開設定