ゼミ論フォークロア。

春休み初日の今日は昨日書いた通りにゼミ論を仕上げて提出してきました!
これでやっと本当の自由を手に入れましたよw
・・・多分大丈夫だよね、ゼミ論?(ぇ
ちゃんと言われたように修正したし、
タイトルもしっかりつけた、A4の用紙を使った・・・うん、大丈夫だ。
きっと大丈夫だって信じよう。


提出してからは久しぶりに古本屋巡りもしてきました。
収穫としてはとらねこフォークロアの2~5巻ですかね。
1巻買ってからどれだけ経ったか分かりませんが、
古本であったらまとめて買おうと思って今まで手を出してなかったので見つかったの嬉しかったです!
本当はジョジョがあったら買おうと思って出かけたんですが、
アニメ効果のせいか文庫本どころか普通のコミックも売って無かったです(^_^;)
そう考えるとアニメの影響って凄いですね~。
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる、ってラノベも探してたんですが、
見つかりませんでしたからね。
たしか前に行った時は並んでた筈なのに!


そろそろ実家に帰った時に買ったルミナスアーク2をやり始めようかなと思います。
やってかないとどんどん積みゲーが増えそうですからw
スポンサーサイト

Comment

無事にゼミ論終わらせられたみたいですね~、お疲れさまなのです!
発表で褒められたって言っていましたし、もう安心して良いと思いますよ~。
逆にそれで不合格とかなってたら詐欺のレベルですってw
大学生の春休みはとても長いですから、ぜひ満喫してくださいね><

ジョジョ完売してたんですか!?アニメ効果って本当にすごいですね~、
まぁ今回はネット上でもかなり話題になってましたからねw
キリト様も興味を持ってくれましたし、そのすごさが窺い知れるのです!
僕のを貸してあげられれば良いんですけどね、100巻以上あるし無理かな…w


そうですよ~、暇な時間があったらガンガンゲームを進めたほうが良いです、
「やる時間あるし」と先延ばしにしているとひどい目に遭いますよ…!(
Comment Form
公開設定