春休みのターン到来!

期末テストが全科目終ったぞーーー!
そんなわけで明日から春休みに突入です!w


1週間弱ぶりぐらいの更新ですかね~。
ゼミ合宿を乗り越えてからすぐにテストのカンペ作りとかに取り掛かったので、
ほとんど更新する暇がありませんでした(^_^;)
テスト勉強とかもありましたし。
一応どの科目も最低限解答欄は埋めてきたので、
多分単位はとれてると思います、多分(ぇ
論述式のテストの採点とかはほとんど教授の感覚でしょうからね。
もしも教授様の望んでいることと全然違う事を書いていたらもしかしたら・・・。
いや、大丈夫なはずだ。
っていうか大丈夫じゃないと困る。


実はまだゼミ論の詰めの部分が残ってるんで、
やることが無くなったわけではなかったりします(ぇ
ゼミ合宿で教授様に指摘されたとこを付け足すだけで完成なので、
ちゃちゃっとやって印刷して明日にでも提出してこようと思います。
結局最後まで残っちゃったなぁ~ゼミ論。





コメント返しです。

・LAMPさん
はい、ただいまです~!
本当にそうですよ!w
後ちょっと日付がずれてればLAMPさん達に挨拶ぐらいは出来たというのに!
実はですね、水族館に行った人達もいたんですよ(ぇ
俺は話し相手の都合で行かなかったんですけどねw
発表の方は中々に好感触だったみたいなので良かったです(*^_^*)


騒ぐなら外に出てくれって感じでしたよ、本当にw
俺が寝てる横とかでも話してましたからね~。
俺は酒に飲まれたらすぐに寝ちゃうタイプなので、
こういった騒ぎは起こしませんよ!w


人を見た目で判断しちゃいけないって本当ですね~(ぉ
俺も話すまでまさかこんなに同じ話題のある人だとは思いませんでしたよw
行くまでは本気で嫌でしたけど、
行ってみたらまぁまぁ嫌レベルだったので良いかな、って思ってますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定