江ノ島侵攻作戦より帰還。

ゼミ合宿から無事に帰ってきましたよ~。
サクッと振り返って見ましょうか。


発表に関しては特に不備も無く終わりました!
教授からも「良い感じにまとめられてて聴いてて分かりやすい」っていう嬉しい評価をいただけました~w
この言葉を聴けただけでも行って発表したかいがあったってもんです(#^.^#)


夜はとにかく騒がしかったですね(^_^;)
教授含めてみんなアルコールが入ったせいか、
テンションがかなりハイになってまして。
俺は途中で酔いがまわってきたんで、
先に布団で休んでたんですが、
最終的に4時ぐらいまでみんなUNOしてたみたいですw
っていうかいくら隣の部屋だからってそんな大声で話されたらうるs(ry
つうかまともに寝れなかったし(ぁ
でも中には一睡もせずに遊んでた人達もいましたから、
凄いな~って思いましたw
あんだけ飲んどいてどうして体力が最後までもつんだよ・・・!


人は見かけによらないなって話。
11月の初めの学祭の時にゼミのDQNの方々が優しかった的な事を書いたじゃないですか。
あれはどうやら私の気のせいだったようです(ぇ
彼等はやはり見た目通りだったよ!!
五月蠅いしこっちの事全然考えてくれなかったよ!!

でも、代わりと言ったら変なんですが、
見た目とは全然違うなって人もいました。

見た目は失礼ながらどうみても素行悪そうなんですよね。
講義もちょくちょくサボってる方ですし。
だけど、話してみたらすごく話しやすいし気の利く人でしたw
食事の時に席が向かいになってですね、
バスケのサークルにいるっていうので試しに「黒子のバスケ」知ってる?ってきいたら、
週刊で追って読むし単行本も全部持ってるって返事がかえってきましてね。
しかも青峰とか緑間の技マネとかしょっちゅうやってるっていうんで笑ってしまいましたw
その後話してみたら、
ガンダム知ってるしKH知ってるしBUMP(とかV系)とか聴いてるって言うんですよ!
意気投合・・・まではいかないまでも普通に話せるぐらいにはなりまして。
「俺のバイト先で働く? 実家帰りたいならその間のシフトは俺がやるけど」とかって仕事にまで誘われてしまいましたよw
飲みの時も、俺がダウンしたら一番に気にかけてくれて、
お水とか飲ませてくれたりして面倒みてもらってしまいました(^_^;)
この彼が一番今回の合宿で好感度上がった人ですかね~。
それと同時に、やはり見た目だけで人を判断しちゃいけないっていうのを教えてもらいました。
・・・でもやっぱりパッと見はどうみてもやんk(ry
あ、酒で酔いつぶれながらも、
一緒に青の祓魔師とCDTVは観ましたよ~(ぉ
彼の方はラグビー部の女子に絡まれて大変そうでしたがw


他にも友達の友達って認識しかしてなかった人と話してみたら天然で優しいって事も分かりました!
この人も見た目は絶対に優しさとか似合わな(自主規制

一緒に見学実習に行ったラグビー部の人は飲んだら大変だってことが分かりましたw
いきなりももクロを歌い踊り始めましたからね!w
しかも職業病とかって言いながらスマホを回しながら上に投げてましたしw



行くまでは嫌でしかなかった合宿も、
行ってみたら案外楽しいものでしたよ。
いや、DQNのみなさんは五月蠅くて大変でしたが・・・。
その分他にこんなに話し合う人もいるんだなぁ~っていう発見もありましたし。
少なくとも行って後悔しか残らなかったって感じではないので、
まぁ良いかなと思いますw





コメント返しです。

・LAMPさん
見事に騒ぐ連中と同室でしたよ!(ぁ
でもほとんど部屋とか関係なく騒いでたんで、
どの部屋になっても同じだったかもですw


ドイツ語ってなんか格好良いですよね!
ぶっちゃけ講義とった理由の一つが「格好良さそう」だったりします(ぇ
あ、すいません、
自分筆記しか出来ないので発音は教科書に付属のCDをお貸ししますよ!(オイ


一気に9人って凄いですよね(^_^;)
俺は優香さん推しなので、
優香さんが居れば良いって感じで見てるんですけど、
長年のファンの方からしたらショックなんではないかと思います・・・。
LAMPさんの好きなアーティストさん達の中から辞める人とか出たら、
大変なニュースになると思いますよ!w
スポンサーサイト

Comment

ずいぶん前にお帰りなさいませ~、いやぁ惜しかったですねぇ…
僕も24日に江の島に行っていたので、日程がずれていたら会えたかもなのにw
まぁこの感じだと水族館には行ってないと思いますけどもw
ゼミ合宿ですもんね…あ、でも発表が良い評価をもらえて良かったですね><


こういう機会ですし夜遅くまで起きて遊ぶってのも良いんですけど、
休みたい人もいるんですから、迷惑をかけない程度にして欲しいですよね~。
アルコールが入ってる人に言っても無駄なのかもしれませんがw
お酒に飲まれちゃいけませんよ~、酔い潰れて良いことはないですから!

見た目と中身が全然違う人って言うのもたくさんいますからね~、
僕も高校のとき、話しづらそうなDQNさんとスマで仲良くなった経験が…w
そのヤンキーさんもガンダム・KH・BUMPとか共通点多すぎるのですw
とりあえず楽しめたみたいで良かったです!行く前は嫌がっていましたしw
Comment Form
公開設定