自分の物か確認を

ほとんど咳が出ませんでした
明日には、咳も完全に止まると思います



・学校
今日は、午後から先生達が他の学校に行くとかで午前中だけ授業でした


・遊び
学校が昼ぐらいで終わったので、M君&O君が遊びに来ました
M君がコード:ブレイカーを読みたいと言ったので、俺とO君はモンハンをしようと思ったんです。それでO君がPSPを取り出そうと、自分の体操服を入れてる袋を開けたんですよ
そしたら・・・

O君のではない体操服が!?

どうやら同じ袋で間違えたらしいです
そして、O君の袋を持って帰った奴の家は、かなり遠いんでどうすることも出来ず・・・
そのショック(?)でO君は

O「思い出した!今日、病院行くんやった!!」
俺「忘れんなよ!!」

大事なことを思い出しました(笑
O君滞在時間・・・15分
何しに来たんだよ!って感じでした(ぇ

O君が帰った後は、M君とニコ動見たり、ペルソナ4がどんなゲームか気になるらしいので、プレイしてみせたりしました
4時頃に遊びをやめて、M君は雨の中をチャリで帰って行きました


今度は3人とも時間がある時に遊びたいです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定