私生活バトン

今日こそは出かけようと思っていたんですが、
朝から雨が降り続いてですね。
結局出かけられませんでした。
明日こそは・・・明日こそはお外に出たいのだよ!


そんなわけで今日もまたバトンです。
大分前にLAMPさんからいただいてきました!w





私生活バトン



1●家に帰ってまず何をする?

寮に居る時はパソコンの電源をいれます。

実家ではこたつに入ります。



2●普段家での格好は?

家の中でも外でもそんなに服装変わりませんよ。
出かけないときは一日ジャージでいたりもしますし。



3●部屋はどんな感じ?

少なくとも自分だけはくつろげるような空間です。



4●その部屋はアナタの理想にかなってる?

寮の方は結構理想通りの部屋です。
もう少し広ければゲーム機とか本ももっとおけるのにとは思いますが。


実家の方は家族共有のパソコンがあったり、
衣装棚に母の服も入ってたりして、
人の出入りが多かったりしますから、理想まで後一歩でしょうか(ぁ



5●朝型人間?夜型人間?

夜型一択。
夜は結構高いですよ、テンションw



6●好きな音楽は?

幅広く色々聞いてます!
KinK Kidsさんは昔も今もちょっとした時にふと聞きたくなります。



7●好きな本は?

ラノベってことでOK?(ぁ

とある魔術の禁書目録、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、ムシウタ

ここらへんのが今の俺の妄想の基盤となっています。



8●好きなマンガは?

Pandora Hearts、CODE:BREAKER、絶園のテンペスト、黒子のバスケ

Pandora Heartsは是非とも読んでもらいたい作品です。
絵も綺麗ですし話もかなり練りこまれているのです。



9●好きなゲームは?

これまた色々あるんですが、
上二つの項目で4つあげてるのでここでも4つあげます。


テイルズ、スパロボ、FF、ポケモン

なんとも代表的タイトルが揃った感がありますが、
この中で全作プレイしているものはないという・・・(ぁ



10●好きな服装は?

上も下も黒。
とにかく暗い服装を好みます。
スーツや礼服が格好良く見えるんですよw



11●好きな食べ物は?

ラーメン、ビビンバ、サーモン、メロンパン

一時期メロンパン熱があまりにも高かった時期もありました。
あの時はパンといったらメロンパンでしたからね~。



12●好きな飲み物は?

炭酸・紅茶・期間限定品

期間限定品に関しては興味ひかれたら何でも買ってみます。



13●好きな動物は?

猫。

飼うなら猫一択なのですよ!
あの可愛くもあり気品高さもある姿、たまらん!



14●好きな場所は?

ベッド。

実家に限りこたつ。

とにかく暖かくて寝れるとこが好きです。



15●好きな言葉は?

「撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」

コードギアスのルルーシュから。
この言葉がすごく頭の中に残ってるんですよね~。



16●苦手なモノは?

昆虫。
とにかくこいつらは駄目です!!
極力近づかないように努力していますw



17●コレだけは人に負けないモノはある?

マイナス思考・・・とか(駄



18●親友に一言!

最近連絡取れて無いけど、
お前の事だから愚痴を言いつつも頑張ってると信じてます。



19●マイミクさんたちに一言!

ミクさんはみんなの電子の歌姫であって俺だけの歌姫じゃn(ry

ミクシー(?)とやらはやってないので何もなしです!



20●最後にこのバトンを回したい人に

どなたでもどうぞ~。
好きなゲームとマンガについては是非語ってくださいましw



--------------------------

このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/230


バトン置場の『バトンランド』:

http://www.baton-land.com/

--------------------------------------------------------------------------------




コメント返しです。
・LAMPさん
本当に出かけるべきですよね!w
ただでさえやりたいゲームが溜まっているというのにこの休みでやらなかったら・・・w
天候さえ良ければ自転車こぐんですけどw


おや?
LAMPさんが名前を間違えるなんて珍しいですねw
これは俺もそのうちLAMPさんをLANPと呼ぶ日が・・・(オイ
ミストさんの方にはキリト様っていうコメントがあったりs(ry

そうなんですよね~。
好きになった人が自分の好きなタイプであるわけで、
事細かに聞かれても困るのです!
上目遣いとか理想中の理想なのですよ!


俺のはもしかしたら付けられないやつかもしれませんw
見た感じ付けられそうな穴が無いです。
邪魔になりそうならば付けないままでも良いかもしれませんねw
キーチェーンだと傷がつきそうで怖いですw


まさかゲームの方はあれよりも恐ろしいのですか!?
ならばやはり俺がバイオをプレイする日はこなさそうですw
映画の方だけならちょっと続きを見てみたい気もするんですけどw
その二作はまたホラーゲーの代表格みたいなものじゃないですか!w
俺もいつかそれらを見れる日が・・・別に来なくても良いかな(ぇ


あ、夏休み!
それがありましたねw
課題と集中講義なんてものさえ無ければ本当に理想的な長さの休みなのです!
でもそれ以外に夏の利点なんて・・・w
スポンサーサイト

Comment

最近雨多いですよね~、それも朝からしとしと降っている感じではなく、
いきなりざーっと降る感じの…あの雨とっても困るのですw
少しぐらいの雨なら外出れるのに、にわか雨じゃ出る気なくなりますしw
今日もこちらはにわか雨が降っていましたが、外出出来ましたでしょうか!


あ~…確かにこのバトン、キリト様にお渡ししたような…w
答えてくれてありがとうございます、ネタ提供出来て良かったですw
最近は僕のほうがネタがなくて困っているので、
どこかから拾ったバトンを回していただいても構わないのですよ?(

キリト様の部屋がどうなっているか、とっても気になりますね~!
きっとマンガやゲームがたくさん置いてあって、趣味の部屋なんでしょうねw
1人暮らしだと好きなように出来ますから憧れではあるのです、
僕は夜とか1人だとお化けが怖くて眠れなくなるので、無理なんですけど(

いやぁ~、その4つのタイトルは全部やっている方少ないと思いますよw
僕もテイルズ、FF、ポケモンは好きですが、全部はやれていないし。
スパロボもなぁ…やりたいとは思っているけどなかなか出来ないですねw
Zシリーズが面白いって言っている方がいたので気になっているのですが…w


最後になりますが…お名前を間違ってしまって申し訳ありません(
言い訳ですけど、おそらくそのあとミストさんにコメントしようと思って、
単純な僕の頭の中で混ざってしまったんだと思います…w
これ以降はこんなことないよう努めますので、どうかお許しくださいませ…!
Comment Form
公開設定