ちょっとずつ確実に終わる講義達。

とりあえず一つの山場を越えたので更新です!
5限の英語Ⅱがレポート提出して終わりという前期同様のものだったので、
今こうして少し時間があいたわけですよ。
英語Ⅱは最後の授業だったんですが、
レポート提出で終わりというあっさり具合がまた良いと思いますよw
他の講義もこんなスタンスでお願いしたいな~(ぁ


1限にあったゼミではゼミ論文の要旨の発表が終わりましたよ。
これにて授業でのゼミは終了です。
残すは今週末の合宿で今日指摘された部分を直した要旨をもう一回発表して、
今月中にゼミ論文を提出すればゼミも本当に終わりです。
ゼミ論文の方はもう出来てるようなものなので、
残りは要旨の改善だけですかね。
これがちょっと時間とりそうですが、
今日と明日でちょこちょこと終わらせようと思いますw
問題は合宿だな、うん。
お願いだから部屋は個室にしていただきたい(ぁ
来週からテストでヤバいってのにあんな騒ぐ面子と同じ部屋にされたら・・・(>_<)
この部屋割り等に関しては土曜日にならないと分からないという鬼畜仕様。
そして未だにサボることを諦めていないのが俺です(ぇ


3限は最後のドイツ語の講義だったのですが、
一週間早い期末テストが行われました。
出来の方は、100点は無いけど、80ぐらいは欲しいなって手応えです。
多分単位とる分には十分な出来だったと思うので、
気になるのは評価が何になるかですね。
ドイツ語がSとかだったらなんか格好良いじゃないですかw



最近気になった話とかをちょこっと。

昨日ツイッター見てたら「SKEから9人が卒業」とかっていう記事が流れてきまして。
一瞬優香さんがやめるんじゃないかと思ってひやひやしました
年齢的にそろそろ・・・(オイ
もしかしたらと思ってしまいましたよ(^_^;)
一応優香さんとか秦さんはやめないみたいなので、
俺の方としては安心したんですが、
この9人のファンの人達にとっては一大事な気がします。
握手券とか持ってる人まだいるんじゃないのか?
やめるのが春頃(だったかな?)っていうのはそういうのとの兼ね合いがあるんでしょうかね~。
冷静になってから考えてみると、
これって優香さんの順位が上がるチャンs(ry

なんか最近48グループって辞める人が多い気がするんですけど・・・。
これってグループとしてはどうなんだろう・・・?
ま、とにかく、優香さん可愛いよ優香さん!(結局
スポンサーサイト

Comment

発表お疲れさまでした!これで終わりなら良かったんですけどね~、
このあとにさらに過酷な、合宿での発表が待っているなんてw
でも改善すれば良いだけなんですね、それならすぐに終わりそうなのです!
とりあえずは騒ぐメンツと同じ部屋にされないことを祈っていますよw

ドイツ語がSじゃなくても、学んでいるってだけでカッコいいですw
英語とかよりも難しそうなんですもん…どんな発音をするのでしょうか、
ちょっと実際に言ってみて音声をアップしてくださ(ry
あ~いや、それなら会ったときにレクチャーしてもらうほうが良いですねw


9人卒業ってすごいですね…ファンはかなりショックなんじゃ。
とは言っても、その人たちが好きじゃない方はそうでもないんでしょうか?
僕からしたらメンバーが辞めるだなんてかなりのことなんですけどもw
まぁ、人数が違いますし普通のアーティストとは違うのかもしれませんが…
Comment Form
公開設定