暴雪注意。

なんとか3連休以内に更新出来そうで安心してます。
といってもほとんど時間ぎりぎりかもしれませんが。


この3連休はほとんど引きこもって、
レポート&論文&テスト勉強で終わるという全然休んだ感じの無い三日間でした。
そのおかげもあってか、
レポートと論文の方はほぼ完成という出来までこぎ着けられたと思います!
文学のレポートについてはもう今のラインが俺の限界、
ってとこまではやったのでもうゴールしても良いよね? って感じで書き終えました。
論文・・・ゼミのなんですが、
これはまさかの論文本体が先にある程度まで完成してしまって、
今週発表するはずの要旨が出来てないという状況です。
つまり、ちょっとピンチです(ぁ
論文本体からちょくちょくコピペして、
要所要所書きかえれば発表用にはなると思うので、
これはまた深夜か明日の夜にでも終わらそうと思います。

テスト勉強の方はある意味一番心配ですね。
ドイツ語のテストが今週の水曜にあるので、
それに向けてやってるんですが、
どんだけやっても不安を拭いきれないんですよね(^_^;)
というかゼミの発表と合宿の影がよぎって、
あんまり集中できてないのが原因であります。
前期のテストである程度とってますし、
出席も提出物も完璧なので大丈夫だとは思うんですけどね~。
心配性はなかなかなおらんものです。



うってかわって今日の話。
朝起きて二度寝して昼に起きたら外が銀世界で驚きましたw
雪が積もってたんですよ!
実家じゃ経験したことないぐらいの量だったんで、
軽くテンション上がりました!w
その上がったテンションのまま散髪に出かけたのですが、
雪積もってるので歩きにくくてしょうがなかったですね(ぁ
ズボン濡れるし道路凍ってるしで歩くのが大変でした。
それでもなんとか理髪店にたどり着いて散髪してもらったんですが、
なんか前回よりも更に短くされたせいか
頭が寒くてしょうがないですw
前回と同じように、短くしてください、とだけ頼んだら本当に短くされました。
ここまで短いと、髪洗っても乾くまでが早すぎてびっくりしますってぐらいには短いです。
・・・伝わりませんよね(^_^;)
とにかく頭が軽くなったって話でした。




コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございます~!!
出会いからず~っとこうして祝っていただいていることを、
大変嬉しく思います
なんだかんだで来年にはその壁もなくなるので、
今よりも距離が縮まりますよ!(ぉ
やっと一人暮らしに慣れてきた感じなので、
日々をエンジョイしようと思いますw


どこの大学でもこういうことあるみたいですねw
せっかく期間が準備されているんだから、
おとなしくそれに従ってくれと思うばかりです。
教授がテストの事言ってなかったんじゃないか説が濃厚になってます(ぇ
テスト範囲は言ったけど、
日にちまでは伝えてなかったって周りが言ってましたw
テストは残念ながら炎上じゃないですかね、はい(オイ


気付いたらもう来週ですよ(>_<)
発表好きも大概にして欲しいですよ!
こっちだって色々つまってるんですから!!
卒研と就活なんて大事なものを同時にやらせてくるとか・・・どっちか1つにしぼって欲しいですねw


遂に3DSできましたね!!
今回はまたポケモンも増えるでしょうし、
3DSということもあって色々な新要素があるでしょうからねw
俺ももちろん買いますよ!
買う時期はみなさんとずれるかもしれませんが(^_^;)


フォッコですよね?w
第一印象であの子に決めましたよ!(ぉ
可愛い系ポケモンとして人気出そうですね~。
今からもうヌイグルミが欲しいレベルですw
ケロマツは現時点でだいぶネタにされてますよねw
俺も名前間違って覚えそうですし・・・(ぇ
LAMPさんはハリマロンにするのですか!
うちのフォッコちゃんが焼き栗にs(ry


アニメ見てたらやられてしまいましたッ!
やはり時系列順に見た方が良さそうですねw
過去のキャラとか出てくるのであれば、
しっかり流れを追った方が良さそうです。


3部は最初にスタンドが出た部でしたよね?
やっぱり最初ですから力押しになるところも仕方ない気がしますw
4部はもう主人公の能力からして惹かれます!
直す力でどうやって戦うのかなぁ~と。
ウルトラジャンプのCMもたしか4部のキャラがやってるんですよねw


5部はほとんど独立したものって考えても良いってことですかね?
熱いバトルとはまた俺の中二心が刺激されますw
はい、そのスタンドですw
天候を操って戦うっていったいどんな感じなのか興味あるんですよ!
雨とか降らせる力ってあんまりバトル向きじゃない気がして・・・w(ぇ


いえいえ、丁寧に教えてくださって感謝です!
これだけ教えていただいたのに、
もし買わなくっても許してくださいね(ぇ
本当に毎年ありがとうございます!!
感謝感謝ですよ!w
またいつでも来てくださいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定