年明けて 充実してる 二人かな(ぉ

昨日無事に寮の方へと帰還しました~!
本当だったら更新するつもりだったんですけど、
疲れからかベッドで10時頃にバタンキューしてしまいまして(^_^;)
それで気付いたら今日の正午だったんですね(ぇ
どんだけ寝てんだって話ですよ、ほんとにw


普段より早い更新なのは、
この後色々買い物に行ったり課題しなきゃいけなかったりするからです。
買い物は買うものは特に今までと変わらないので良いんですが、
課題の方が・・・ね(ぁ
実家で今週提出分は仕上げてあるんですが、
テストの合法カンペ作りとかゼミ論文とか色々手を付けないといけないことが多くて
早い科目だと来週期末テストですからね。
その勉強もしていかないと。


そういうわけで色々と忙しく、
今月は結構更新数がボロボロになると思います(>_<)
しかも余裕見ての更新なので、
更新時間も結構ばらけると思います。
そんなとこでも来てやるよって優しい方は是非ともコメントをくd(ry


実家に居た最終日である1月4日は卓球部の面子+ひが君で遊んでましたw
夏ぶりだったんですけど、
ひが君&Oぐちゃんがリア充になってました!w
Oぐちゃんはかつてのいきなりの電話の時に話してくれた相手とうまくいってるみたいで良かったです。
話を聴いてた俺としては是非ともこのまま長続きしてほしいって思いです。
Mざき君は相変わらず面白かったです~w


驚いたのがみんな免許をちゃっかりとってたところですかね。
これは俺も冬にはしっかりとらないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定