セールスって魔性だね。

さっきテレビをつけたら、
AKB48VS芸能人ファミリー48って番組やっててですね。
出演者名が画面の下の方で流れてたのですが、
AKBが紹介された後に指原さんだけHKTって紹介されてて、
あ、そういえばそうだったなぁ~って思いました。
この人にとっても去年は激動の年だったろうな~・・・(ぁ
やっぱり1年あると人は環境やら何やらが変わってしまうんでしょうかね。


三が日の最終日ってなんか表現変な気もしますけど、
ようは1月3日です。
3日ともなるとショッピングセンターの賑わいも落ち着きますね。
これってやはり俺の地元が田舎だからでしょうか?(ぁ
服屋とか見に行くと、
昨日一昨日はたくさんいてあつぐるしいぐらいだったのに、
普通に店内歩き回れるぐらいまで人が減ってました。
減ったのは人だけでなく商品もでしたが
チラッと見て目をつけてた商品が売り切れてましたからね
人数多くて試着室も空いてなかったので試着出来ず、
買わずじまいで後日見に来ようと思ってたのですが、
売り切れてしまうとは。
これが年始の商戦か・・・!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定