恒例 だった。

寝正月継続中ですw
多分、三が日の間はずっとごろごろしてるんではないでしょうか、多分(ぇ
もしかしたら三が日終わってもごろごろしてるかもですが(ぁ


今日は母方の爺ちゃん達を訪ねてきましたよ。
こっちの爺ちゃんも一時期入院していたり、
手術したりと大変な年をおくっていたように思います。
婆ちゃんにしたって、
デイサービスに通い始めたのは去年からだったかな?
よく考えたら去年は母方父方共に爺ちゃん婆ちゃんに何かしらあったのか。
それぞれもう歳も歳なので、
ゆっくりとした生活をおくってもらいたいものです。

毎年母方の爺ちゃん婆ちゃん家に行くと、
母さんのお兄さん一家と集まってすき焼きをするのが恒例となっていたんですが、
遂に今年からそれが無くなりました。
理由としては、
母の兄一家の息子さん&娘さん(俺にとっては従姉弟かな?)が出かけてるっていうのと、
爺ちゃんが膝を手術した後遺症とかで胡坐かいて座れなくなったということですかね。

従姉弟の弟の方は、久しぶりの地元だからご友人と遊ばれているんでしょう。
去年専門学校を卒業して就職してからずっと仕事ばかりだったみたいですし。
姉の方は、学部の都合とかで6年間程大学に通って来年の就職先も決まったので、
自由に出来る最後の時間って事で遊びまくってるんだと思います。
この二人には昔は本当によく遊んでもらってたのになぁ~・・・。
今じゃ年に一回会うか会わないかぐらいですからねw
来年は二人からもお年玉もらえたりするのかな?(ぁ




コメント返しです。

・LAMPさん
リラックスしてのんびりまったりと年末年始をむかえましたよ~!
テレビは正月特番が盛りだくさんですよねw
どのチャンネルも面白いのやっててどれ観るかで悩む日々ですw


しっかりとご飯とか餅を食べる力はあるみたいなので、
俺も安心しました。
こういう時に進学先が遠いと不便だなっていう風に感じます・・・。
はい、時間ある時はなるべく会いに行こうと思っております!!


こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします!
おぉ!! 前の記事に書いてあったことですよねw
わざわざコメントありがとうございます!w
機会と言うかは日程さえ合えばいつでも遊べるわけですからね
渡したいものもありますし!
この件についてはまた話さないとですね!!


・蒼さん
あけましてあめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!


ちゃんとご飯とかは食べれてるようなので一安心ですよ!
せめてこの状態がずっと続いてくれれば良いんですがね・・・。

お気遣いいただき感謝です!
俺だって蒼さんの事心配してますからね!
色々頑張られているようですから、
いつか体調を崩されるんじゃないかと

地元でしっかりパワーもらって、
休み明けの大学お互い頑張りましょうね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定