2013最初の更新。

昨日のタイトルから今日のタイトルを想像出来た方がほとんどだと思います(ぁ


改めて、
あけましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いします。


本年度最初の更新ではあるんですが、
特にネタも何もないんですよね
一日食っちゃ寝て食っちゃ寝ての寝正月してたのでw

あ、病院の方には行って爺ちゃんとは会ってきましたよ!
お餅を持って行ってあげたら嬉しそうに食べてましたね~。
この食欲が続いてくれれば良いのですが・・・。




コメント返しです。

・蒼さん
ある意味激動の1年ではあった気がしますw
今ではさすがに当初と違って大分慣れた感じです!w


爺ちゃんに会いに行くためにも、
体調面は気をつけないとなぁ~って思います。
俺が体調崩したら爺ちゃんの顔見れないですからね。


蒼さんは頼れる先輩ですよ!!
俺の方こそ助けてもらう場面が多いと思いますが、
先輩と声をかけあって頑張っていきたいと思います!!


こちらこそ、1年間ありがとうございました!
来年も迷惑かけると思いますが、
どうかよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

新年最初の記事ですね、特に書くことがないってのは良いことだと思いますw
リラックスして年末年始を過ごせたと言うことですし…
とか言ってる僕も、外に出てないのであまり書くことがないのですよw
お正月は面白いテレビが多いんですもん…テレビ正月ですねw

おじいさまは体調が良いみたいで、安心しました!
似たような状況を経験してますから、他人事には思えないんですよね~。
特にキリト様はすぐに会いに行ける距離にはいないわけですし、
会えるときにたくさん会いに行きましょう!おじいさまも喜ぶはずです!


ではでは、今年もよろしくお願いします~!
あ、オフ会での印象ですが…そこまで印象は変わってないですよw
ブログと同じく、礼儀正しい後輩と言った感じでした!
今年も機会があれば遊びましょうね~機械があればって言うか…ね!(

あけおめことよろ!!

お祖父さん元気みたいで一安心だね。この調子でどんどん元気になってくれるといいんだけど・・・

でもキリトくん自身の体調も気を付けてね!
くどいかもだけど…僕にとってはキリトくん自身のことも心配だし、大事だからね!(`・ω・´)


今のうちに英気を養って、休み明けの学校お互いがんばろー!!
Comment Form
公開設定