田舎に帰ろう。

明日・・・書いてるうちに今日になっちゃったので今日ですが、
実家に帰省します!
そのための準備として昨日は部屋の片づけをしたり荷造りしたりしてました~。
大して広い部屋でもないし、
荷物もそんなに多くなるわけないと思って色々してたら、
気付いたら日付変わってたんですよ(ぁ


そんなわけでこの部屋でする今年最後の更新なわけなんですが、
もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもですw(ぇ
夏に実家に帰る時も書いたんですけど、
実家のパソコンは動作がおっそいんですよ(^_^;)
それはもう動画とか見るのが本気で面倒なぐらいに・・・。
今の環境の動作の速いパソコンに慣れてしまったら実家のは中々。



一応31日には更新しようと思っているので、
もし気が向いたら年末最後の時間を当ブログで過ごしてみt(ry
スポンサーサイト

Comment

無事帰れたようでなにより♪
久々の実家はどうだったかな?

実家のパソコンが遅いっていうのは、離れて暮らしている人共通の悩みだよねw 僕は毎回ノーパソ持って帰ってるもん…かなりの荷物になるけれど。


家族と一緒に良い年末を過ごしてください!
餅には気を付けるんじゃぞ!(`・ω・´)←
Comment Form
公開設定