男二人でメリークルシミマシタ。

メリークリスマスイブ&クリスマス!!
もう終わりそうな時間に何言ってんだよって感じですがそこはまぁお気にせずにw


クリスマスイブはKっちと一緒に秋葉原に遊びに行ってきましたよ~。
Kっちはゲームとか漫画の方はほとんど分からないんですけど、
AKBとかのアイドルやら芸能関連のネタが通じる相手なんですよね。
だからAKBの生写真とか写真集見て回ったり、
AKB劇場に行ったりもしました~。
色々な店があってその店ごとに置いてあるものはもちろんのこと、
値段とかも変わってるんで歩いてて飽きないとこだなぁ~って改めて思いました。

AKBカフェにも行ったんですけど、
あのお店の店員さんてメンバーに似てる人を集めてるんでしょうか?
なんか髪型とか顔とかメンバーを意識してるような人が多かった気がしたのですが・・・。


今日・・・クリスマスは最後の講義を受けてからこれまたKっちとずっとグダグダ話したりしてました。
今考えると昨日今日の二日ともKっちと一緒に居たのか・・・!
晩飯食べた後にはKっちのサークルの女の子(ブラックっぽい製麺店でバイトしてる)を見つけたんでちょっと話に付き合ってもらいました~。
せっかくのクリスマスなのに女の子と関われないのは寂しい、ってKっちが言ってたら数少ない知り合いの女の子に会えたんでKっちの言霊の力スゲェって思いましたw



こんなわけで今年のクリスマスはほとんど男二人で過ごしてました!
・・・別にそういう関係とかではないですからね!(ぉ





コメント返しです。
・LAMPさん
たしかにあんまり騒がれませんでしたよねw
海外の方はそんな世紀末みたいな事になってたんですか!?
そう考えると予言って案外バカに出来ませんね。


中々に酷い様でしたよ(^_^;)
その逆転のチャンスにかけようと思っているんですが、
本当は今回で決めるつもりだったのでなんとも言えない感じになりまして
LAMPさんの存在は確かに大きな力になってくれています!!w


レポートあるんですよ(泣
年末年始だしたいした休み数も無いのに出して来ましたからね、課題(^_^;)
ふっふっふ・・・なんともう一つ終わらせているのですよ!(ドヤッ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定