予言の先にある今日をかみしめる。

マヤの予言だかなんだかで、
今日は訪れないはずだったんですよね。
普通に日付変わるまで友達と話し込んでいたので、
特になんとも思わなかったわけですが(ぁ
ていうか俺としては昨日のテストの出来があまりにも酷くてですね・・・。
こっちの方が深刻な問題だったりします。
まだ来月の期末テストで逆転の可能性は残されているとはいえ、
本当なら今回のテストで単位取れるぐらいの点数をたたき出す予定だったので。
思ってたよりもショックです。
しかもこれ必修ですよ? どうしよう(ぁ


25日の2限が終われば俺も冬休みが始まるんですが、
出されてるレポートとかの関係で、
休み中あんまりゆっくり出来そうにないのがいやですw
ちょっとでも休みを休みらしくするために、
この3連休で1つはレポート終わらせようと思ってるんですよね、一応。
特に予定も無い事ですし。
でも、締め切りまでまだまだ時間があるのでまったくやる気がわいてこないっていう・・・。
スポンサーサイト

Comment

予言とか考えている暇があったらゲームしたいと思っちゃうので、
本当にどうでも良いんですよね…ノストラダムスほどは騒がれませんでしたしw
とは言っても、外国ではいろいろと大変だったみたいですね~。
犯罪や混乱が起きたり。なんかもう現実逃避の究極系のような気がしますw

て、テストがひどかったんですか…心中お察ししますw
でも来月の期末テストって言う逆転チャンスは残されていることですし、
正直、必修の単位を落としても何とかなるものですよ?(
僕がその証明なのですw必修の単位を落としていても就職は出来ます!(


冬休みもレポートがあるんですか~、夏休みほど長くないってのに。
年末年始ぐらいはゆっくりさせてほしいものですよね~w
おぉ!3連休でレポート終わらせるんですね、ぜひぜひ頑張ってください!
って言ってるうちに…ちょっとは進んでいると良いんですけども(
Comment Form
公開設定