ゼミ発表終了!

学部の1年でのゼミ発表終わりました~。
自分が前にでてやるわけじゃなかったんですけど、
俺の書いた原稿を一緒に行ったラグビー部の人が読むことになっていたので、
なんか変に緊張しましたw
練習とかでOKももらっていたんですが、
やっぱり本番となるとですね(^_^;)

それでまぁこの発表も大事ではあったんですけど、
その後に同じゼミの子と話した事の方が俺にとっては大事でした。
その話した子っていうのは同じゼミに居ながら、
今までまったく話した事のない子だったんですね。
話したきっかけというのが、
その子が使ってたプリントのファイルが超電磁砲のだったんですよ!
俺がそれを見て、
「あ、久しぶりに御坂さん見た気がする」
って言ったら反応してくれたんです。

ちょこっと話してみたらどうやら黒子のバスケも好きなようでして・・・。
なんと!
今度機会があった時に黒子のバスケ関連のストラップをいただけることになりました
赤司狙いでガチャポンしてたら、
黒子以外のメンバーが全員ダブって当たったらしいんですよ。
だから余ってるのがあるメンバーはくれると。
ありがたいことです!



・・・うちのゼミのメンバーなんで明日にはこの事を忘れる可能性が(ぇ





コメント返しです。

・LAMPさん
本当に面白いですよね!!
しかも部屋に居るのに対人戦が出来るっていうw
そうなんですよね~、
CPUに勝つよりも対人で勝つとなんか嬉しさが違う感じなんですよ!


CPUと違って全く必勝パターンみたいなのが確立出来ないのもまた面白いんですよね!w
人によって得意な分野とか違うわけですし。
CPUだと甘いロブとか打ったら簡単にスマッシュきめてくるんですけど、
対人だと打つのスカッてミスってくれたりするんですよね~(#^.^#)!
オフの対戦は燃えましたね・・・!!


俺がうまれたぐらいからずっとやってた番組だったんですよね~・・・。
前は毎回アーティストさんよんで、
トークや企画をやってたんですよね。
それが最近はめっきり番組構成が変わっちゃって(^_^;)
俺も昔の方が好きでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定