音楽番組の霊圧が・・・消えた!?

今日明日は1コマしか講義がないので楽な日です~。
・・・毎週のように言ってますね、これ(^_^;)
書き出しやすいんで講義ある間はこれ使いますけどね!w


最近マリオテニスOPENのネット対戦(で良いのかな?)をやっているんですが、
やっぱり対人戦は熱いですね・・・!
CPUも設定次第ではかなり強いんですけど、
対人だと予想外な動きとかがどんどんくるんで楽しいですw
それにCPU相手じゃほとんど意味がない、
サーブのトス上げるだけ上げて打たない、
が有効戦術として使えるんですね。
これによってフェイントとかコース読みとか考えることがあって楽しいです。
でも流石はネットの世界!
とんでもない猛者達がごろごろいます。
なんかもう本当に極めてるような人達とも戦えるんで、血沸き肉踊ります(ぉ


後、HEY!HEY!HEY!の最終回も観ました~。
AKBの言ってた、
上から人志 は聴きたかったですw
SMAPって8回しか出てないんですね~。
もっとたくさん出てるイメージがありました。
年1回も出てない計算じゃないか。
西川さん・・・T.M.RevolutionさんのWHITE BREATHは相変わらず格好良いですね~!w
トークも面白いですし(#^.^#)


にしても、番組改編期って事もあるんでしょうけど、
まさかこんな長期番組が終わってしまうとは・・・。
スポンサーサイト

Comment

そうそう、対戦系のゲームは対人がめちゃくちゃ面白いんですよね!
CPU相手だと相手が機械って言うのが分かっているから、
どうしても熱くなれないんですけど、対人は向こうに人がいるので…
負けても勝ってもCPU戦よりは断然面白いのですw

有効な戦術がまったく違うってのも面白いところですよね~。
たとえば、ロブやドロップショットをCPUに使ってもあまり意味ないですが、
対人の場合は効果的に使うと相手を揺さぶることが出来ますし。
まぁ、1番面白いのはオフで対戦することなんですけども…w


HEY!HEY!HEY!は18年もやってたのに、まさか終わるとは…
とは言っても最近は懐メロばかりで視聴率が低迷していたみたいですから、
当然かもしれないんですけど…でもやっぱり寂しいですね~。
ダウンタウンさんとアーティストさんの絡みを観ているだけで楽しかったので><
Comment Form
公開設定