その病の名は君。

二日連続で友人と遅くまで語り合っていたので、
更新出来ませんでした(^_^;)


ちょっと昨日の話を。
俺は金曜日に2~5コマの4つ講義をとっているんですけど、
昨日は補講で6限が加わりましてね。
一日に5コマも講義を受けてきましたよ。
週終わり最後の授業日の金曜に5コマも講義。
更に6限のせいでサークルにも行けずじまい。
もうただ辛いだけですよ(ぁ



さて、それじゃちょっと最近聴いてる音楽の紹介を少々。
一昨日あたりから聴いてるのもあるんですけど、
これは多分CD借りに行くと思いますw



↑この曲聴いてるとつい口ずさんでしまいそうになりますw
LOVE DOCTOR♪



↑この曲で√5を知りました~。
これは踊れたら格好良いでしょうね!



↑この曲は雰囲気が好みですw





コメント返しです。

・LAMPさん
自主的だったら休講とか関係ないですもんねw
自分で行くか行かないかの判断できるわけですし!
急に休みになった幸福感を得られると思えば、
講義があるのも少しは良いと思えるかもです
それでも週休五日は羨ましいんですがw


3DSでは初のスパロボなんですよ!
あ、そうなんですか!?
3DSの方が用量大きいんですねw
それならボイスとかの心配はしなくても良い感じですかね?w


宇宙世紀ってアムロとかカミーユの時代ですか?(ぇ
どうにもガンダムの世紀とかってよくわからなくて(^_^;)
最近のはしっかり出てるので、
俺歓喜ですよ!w
たしかOOの劇場版はテレビの続きの話なんですよ!
みんな機体とかも変わってるので、
観るのが楽しみですw


・リードマンさん
俺もまだ観れてないので、
発売前には観て状況とかを少しでも知っておきたいですw
とにかく今は追加情報とかに期待しつつ、
発売を待ちましょう!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定