新作登場!

今日は3限が突然の休講になりました!
教室行ってから休講って事に気付いたので、
行くだけ無駄みたいなかたちになりましたけどね。
それでも10分もかからずに部屋に帰れるのは寮生の強みだと思いますw


今日はちゃんとネタがあるのですよ!
ツイッターのTL眺めてて知ったんですけど、
3DSでスパロボの新作が出るらしいです!
参戦作品は、
「劇場版マクロスF・2作品」
「聖戦士ダンバイン」
「忍者戦士飛影」
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」
「鉄のラインバレル」
「獣装機攻ダンクーガノヴァ」
「蒼穹のファフナー」
「機神咆哮デモンベイン」
「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」
「リーンの翼」
「マジンカイザーSKL」
「HEROMAN」
「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」
「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
の計16作品みたいです。

俺が気になるのはガンダムOOでしょうか。
劇場版はまだ観てないんですけど、
今回参戦するとのことなので、
前もってどこかで観ておこうと思いますw
後はダンクーガノヴァ&DESTINYですかね~。
出てくれるならOO勢と合わせて間違いなく使うと思います!

PSPじゃないので声は無いのかな~と思ったら、
流石3DSは違った(ぁ
なんと、しっかり音声があるらしいです!
やっぱりセリフとかって、
声有で聴けるなら声有が良いじゃないですかw

発売日は3月14日って事でまだ先ですが、
今から楽しみですw
・・・俺は中古になるまで待つかもなので、
買うのは夏休みになるかもs(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
全く持って融通の利かない方々でした(>_<)
まるで人の温もりを感じられない態度でしたよ(言い過ぎ
行ってなくて欠席なら分かるんですけど、
目の前に居て1分しか遅れてないのに欠席って酷くないって思いました(^_^;)


俺も今のところ全くソフトに魅力を感じてないのですよ
だから俺もしばらくは様子見すると思いますw
ピクミンは俺はやったことないんですよね~・・・。
CMは印象深かったんですけどもw


確かにまだ値段の方は高い気はしますねw
俺は一応欲しいソフトが揃ってきているので、
今すぐとは言わなくても近いうちには欲しい感じではあります!
たしかに今LAMPさん村長のお仕事が忙しそうですもんねw
俺もスパロボ&モンハンが出るようなので、
3DSはまだまだやること増えそうな気がします!!
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~、研究室って自主的なものだから休講とかないんですよねw
週2日しか行ってないから良いじゃないかって思うかもですけど、
学校やだな~と思いつつ起きて携帯見たら休みの連絡があったりとか、
あると思って行ったら休みだった!って言う幸福感を味わいたくて…w


ゲームニュースサイトで観ましたよ~3DSでは初のスパロボなんですね!
3DSはPSPよりも容量大きいですから、ボイスは心配いらないと思いますよw
据え置き機並みにボイスが入っているようなゲームもありますし、
画質も割と良いですからね~。DSとは比べ物にならないのですw

ガンダムからは宇宙世紀シリーズが出ないんですね~…
ちょっと残念ですけど、ちゃんと最近のが出てるのは評価点なのですw
ストフリ大好きですし~って、OOは劇場版のほうなんですか!
アニメと違ったりするんですかね?観たらその辺のことも教えてくださいw

私もダブルオーは劇場版を見てないんですよね。
UXが発売されるまでには見ておきたいですねぇ。
何にせよ、楽しみな事には変わりないですね^^

Comment Form
公開設定