融通きかせてこうぜ!

今日はサークルボックスの掃除をする日だったんですよ。
サークルボックスっていうのは、
部室棟みたいな所です。
各部活やサークルの部室が集まってるところですね。
で、そこの掃除当番が2週に一回まわってくるんです。
それで今日行ってきたんですがね。
掃除用具を貸し出すところ(ここで出席を確認されます)に行ったら、
目の前で掃除用具室を閉められて、
「今日の受付は終わりました」
的な感じだったんですよ。
それで時間確認したら、
確かに受付指定時間を過ぎてたんですね。
そこは時間守れなかった俺にも責任があると思いますし、
悪いとも思ってます。


でもですね!
時間過ぎたら遅刻扱いにはされるんですが、
それでも出席にはしてもらえるはずなんですよ!
配布された用紙にもそのように書いてましたし。
それが1分遅れたからって目の前で用具室閉められて、
受付が終わりました、っていうのはひどいんじゃないでしょうか!?(ぉ
しかも目の前でって事は俺が来てる事むこうは分かってるんですよ!
つうか目合ったし!
なのに受付終ったから減点するって・・・それって理不尽なn(ry


1分ぐらい融通きかせてくれも良いじゃんよ!
まぁ1つ融通きかせると他からも色々言われるからでしょうけど・・・。
それでも自分達が15分過ぎるまでは遅刻とはいえ出席にするって言ってるんだから、
そこらへんはさ、ね?(ぇ


融通とかの前に俺が時間通りに行かなかった事に問題あるわけですが(オイ
それでもちょっとは大目に見てk(ry
スポンサーサイト

Comment

事務的と言うか義務的と言うか、それぐらい大目に見て欲しいですよねw
まぁそこで甘くしてしまったら収拾が付かなくなってしまうので、
仕方ないのかもしれませんけど…でも1分くらい何とかなるでしょうw
来てること分かってるし、大丈夫だと用紙に書いてあるのに…


Wii Uは正直、ロンチソフトに魅力的なゲームがないですね~。
ニンジャガや無双OROCHIは好きですが、本体と同時に買うほどじゃないし…
ピクミン3がロンチだったら発売日に買ったんだけどなぁw
僕ももうちょっと様子見します~、3DSみたいに値下げするかもですからw

ほうほう、Vitaに狙いを定めるとは…テイルズは僕も欲しいんですけど、
それだけじゃまだ押しが弱いですね~割と良い値段しますしw
てか、今は3DSが乗りに乗っているから新しいの買えないのですよ~w
新しいゲームもたくさん出ますし、村長の仕事も忙しいし!(
Comment Form
公開設定