今更ながら。

今日明日は1コマしかないので楽な日です。
かといって特にしたこともすることも無いんですけどね(ぁ
したいことは色々あるんですけど、
休日じゃないと中々に難しいんですよ。
1日何の予定もなくあいてるっていうのが理想なんですけど、
それはやっぱり休日じゃないと難しいっていう。


あ、そういえば、Wii Uが発売されましたね!(ぇ
今頃かよってツッコミ、大いに歓迎します(ぉ
俺はWiiを買ってないので、
今回はなんか欲しいソフトがでたら買おうかな~とは思ってるんですよ。
今は流石に品薄でしょうし、
値段もなかなかにはるようなので手を出すことは出来ないんですが。
というか欲しいソフトが無いっていうのが一番の理由でしょうか。
スマブラとか出てくれたら買うかもしれませんが、
今のラインナップでは特にひかれるようなものがないのです。


それに今何かゲーム機買うとしたら、
PSVita ですかね。
ペルソナ4Gやりたいんですよ!
後はSEED DESTINY のとかやりたいですね~。
テイルズもリメイクが出てますし。
うん、買うならPSVitaかな。


あまりにもぐだぐだしすぎてネタが無いのです(^_^;)
多分、月火はこれからもこんな感じになると思いm(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定