テキパキ時間。

どうやら水曜提出だと思っていたゼミ課題が明日提出らしいです。
・・・何もしてねぇんですけど(ぁ
そんなわけで今日は(も?)ササッといきます。


昨日今日と同じ友人と出かけておりました。
昨日はちょっと前に記事で書いたブラックっぽい製麺店にうどん食べに行ってきました!
正確にはそこで働いてる友人と同じサークルの女の子の働きっぷりを見るためですがねw
普段おっとりしてるのに、
結構テキパキと動いていてなんか考えてたのと違いました。
てっきりふわふわな感じで働いてると思っていたんですが・・・(ぇ


今日はとある有名な政治家さんの講演を聴きに出かけてました~。
流石は政治家、話が上手い!
って思いましたw



結構雑ですがこれぐらいでお許しを!




コメント返しです。

・LAMPさん
結構大きめでしたよね(^_^;)
でも去年のはもっと凄かったんですよね・・・。
エレベーターが使えないっていうのは中々にキツイものがりましたw
まぁ確かに運動不足気味なのは事実なので、
良い運動になったと思えば良いのかもしれませんw
でも、いきなり上るような段数ではなかったです(ぁ


手術してその日に復帰とはまた凄い方ですね!!
うちの教授はどうやら復帰には時間がかかるみたいです。
詳しく教えてもらってないので、
どんな状態なのかも分からないのが辛いとこです。
俺も一刻も早い復帰を願っています!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定