数少ない機会だから。

木曜日の3限、
つまり今日の3限なんですけど、
3週間ぐらい休講になってるんですよね。
その理由が遂に今日明らかになったんです。
どうやら教授が病気になったとかで入院されてるらしいです。
先週やった内容を次の週にもう一回やって気付かないくらいのボケっぷりを発揮される年齢だったので、
いつか倒れるんじゃないかと心配していたんですけど、
遂にお倒れになったらしいです・・・。
休講になったのを喜んでいたんですけど、
こうやって病気だって知らされるとなんとも言えない気持ちになりました(^_^;)
一応大丈夫だとは言われたんですが、
病名も教えられていないので心配です。
ちなみに、来週からは他の教授が代わりに来て講義されるらしいです。
厳しい人じゃなきゃ良いけどなぁ~。


話変わって、昨日FNS歌謡祭観ました~。
SKEの優香さんは相変わらず美しもあり可愛さもありで素敵でした!
キスだって左利きの時も輝いてましたし、
ゴールデンボンバー&郷ひろみさんとのコラボ女々しくてでも輝いておられました!w
・・・画面に映った時間はものすごく短かったんですけどね。
それでも、ピンポイントで出演されている部分は録画しましたよ!
あんまりテレビに出てこられないので、
こういう機会を逃すといつ観れるか分かりませんからね。
しっかり残しておかないとw




コメント返しです。

・LAMPさん
本当にゼミは慣れないんですよね~(^_^;)
どうにもメンバーというか教授というか雰囲気というかが(ぇ
出席はしっかりしてるのでご安心ください!
嫌々だけど行ってますからw


本当に仰る通りです!!
お金も自分で払わないといけないのに、
一緒に行くメンバーにもやる内容にも不満があるっていう・・・w


神奈川にあるのは存じてますよ!!
しっかりと調べましたからw
水族館とかもあるのですか!
そういうところに行けたら良いとは思うんですけど、
とてもじゃないけど無理そうです(^_^;)
LAMPさんと行けるのなら俺も全力で喜ぶんですけどね!!!


なるほど、マリオギャラクシーに出てたのですか!
やってないので俺が知らないのも当然ですねw
性能の方は・・・テレサと似てる感じなんですよ!
変化球で戦うタイプで、
パワーキャラの特殊ショットに弱いんですよね(^_^;)
でも、そこは愛でカバーしm(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定