希望者のみ参加にしてほしい。

FNS歌謡祭やってますね!
途中のCMあけでいきなりSKE出てきたんでびっくりしましたw
優香さん観れたんで満足ではあるんですけど、
あまりにもいきなりだったので録画の方がちょっと中途半端な感じになってしまいました(^_^;)
一応録画の準備だけしといてボタン押すだけで良いようにしてたので、
しっかりと優香さん出てる部分の録画は出来たので良かったです!


今日は水曜日って事で1限はゼミなんですよ。
で、先々週ぐらいから水曜の朝だけ腹痛起こすようになったんですね(ぁ
他の日はなんともないんですが、
ゼミのある水曜の朝だけは腹痛が起きるのです。
これはもう体がゼミに行くなと言ってるようにしか思えないんですが、
どうでしょう?(訊くな

ちょこっと前に話題に出したゼミ合宿なんですが、
どうやら日付をかえてやっぱりやるみたいです。
一泊二日の金額全部個人負担で江ノ島に行くらしいですよ~・・・。
もの凄く行きたくないんですけど(オイ
いや、だって、あのメンバーで一泊して論文発表とかしても楽しめる要素が無いんですよ!
しかも江ノ島って普通は夏に行く所なんじゃ・・・ここは個人の考え方か。
現地集合で現地解散、金額全部こっちもちのメンバーもなんか微妙な合宿、
とか本当に行く気が起こらないんですけどw
無い知恵絞ってサボる方法考えt(ry


今日の3限は映画見るだけで終わりだったんで楽でした~。
後、5限もなんか20分近く早く終わったんですよ。
そしたら終わった後に同じく5限受けてる友達からメール来てですね。
「5限の教授がダッシュでバスに乗った」
って内容だったんですよw
これってただ教授が早く帰りたかっただけなんじゃ・・・(^_^;)
まぁ早く終わったんで全然かまわないんですけどもw
スポンサーサイト

Comment

心配なことがあるとお腹が痛くなること、僕も良くありますよw
キリト様にとってはゼミがいやなんですね~以前からいろいろ書いてましたし、
発表して突っ込まれたりと苦労が多いようですからね…w
とりあえず、サボりだけはしないようにして耐え切ってください><


ゼミ合宿…仲の良い人で旅行に行くなら全然良いですけど、
やる内容が論文発表の上に、あまり話さない人たちと一緒に行くなんて…
おまけにお金は自分たちで払うってのが引っかかるのですw
だったら学校でやったほうがマシですよね~無駄にお金使わなくてもw

しかし江の島に来るのですか!江の島は神奈川にあるのですよ~、
僕も何度か行きましたけど、水族館がとにかく広くて楽しかったですねw
まぁ仲良くない人と行って楽しいかどうかは別なんですけど…(
どうせだったら僕と一緒に行きますk(ry


そういえば、以前チコって何者なのかと書かれていましたよね?
チコはマリオギャラクシーに出てきたキャラで、マリオの仲間なのです!
星みたいな形をしていて可愛らしいですよね~!
今回は操作出来るんでしたっけ…性能のほうはどうなのでしょうか…?
Comment Form
公開設定