打倒最強!

今日明日は1コマしか授業が無いので楽な日です。
だからといって特に何もせずに、
惰眠を貪ってたわけなんですがねw
どうにも昨日の夜まったく寝れなくてですね(^_^;)
気付いたら3時頃まで起きてたんです。
だからその分を補うかのようにただただ寝てました。
眠い時には眠るのが一番なのです。


話は打って変わって今やってる昼ドラが中々にドロドロしてて面白いですよ~。
幸せの時間とは名ばかりのエロドラマです(ぇ
そういう行為が幸せの時間って意味なのかもしれないって友達とは話してるんですけども(ぁ



それでは、マリオテニスOPENのプレイメモいきます!



「キリト、お前は任学(任天堂学園)の柱になれ。
   ~ウインブルドンへ連れて行って~  その3」



3回目にして早くも書くことが無くなっているこのプレイメモ(ぇ
書くことというか俺のやる気が段々と無くなっているというか。
基本的にキャラクターかえてトーナメントで勝つの繰り返しですからね。
ほとんど作業になっているわけですよ。
早くも次のゲームの購入を考えてますからね・・・(ぁ


そんな状況で今日書くのは、
VS CPU(最強)に勝ってコスチュームを手に入れる方法ですよ。
そもそも最強がどれくらい強いかというと、
本当に最強ってぐらい強いです(ぇ


で、この最強相手に勝つのは中々に難しくてですね・・・。
クッパ、テレサ、ワリオ 相手にやってみたんですが、
まったく勝機が見いだせなかったんですよ。


それで、勝てる相手は誰だろうと思って考えたどり着いた相手は、
ベビーマリオです。
というのもですね、
このベビーマリオが相手なら、
トップスピンの特殊ショットで怯ませられるんですよ!
他のキャラだと打ち返された後に直ぐに立て直されてしまうんですけど、
このベビーマリオは怯んでくれるし後ろに下がるんですよ。
だから返ってきたリターンボールを逆サイドに打ち返せば良いわけです。


俺はこの方法でやってみて勝利したんですが、
気をつけないと悪い点が一つあってですね。
決してロブの特殊ショットを打っちゃいけないのです。
フラット・ドロップ・トップスピン・スライスの4つの特殊ショットだけで組み立てるのが良いのですよ!
相手がよっぽど後ろのラインから離れて手前に来ている状態ならまだしも、
後ろのラインに居る間にロブ使うとか危なすぎるんです。
・・・俺は綺麗にスライスで打ち返されて苦戦を強いられました(ぁ


とまぁこんな感じで、後は相手を左右にふって、特殊ショットが打てるようであれば遠慮なく打っていく、これで勝てると思います!



なんかちょっと語っちゃったとこで終わりにします。



この後のスマスマのビストロにSKEが出るので、
みなさん余裕があれば見てください(*^_^*)
優香さん出ますよ優香さん!
スポンサーサイト

Comment

1コマですか…僕は昨日も今日も休みだったわけですけど(
眠れない日ってありますよね~、そう言う日に限って疲れてたりして、
眠いのに眠れなくて生き地獄みたいになるのですよw
目閉じてるだけで疲れが取れるとは言いますが、ぐっすり寝たいのですw

昼ドラw普通のドラマすらも観ないので昼ドラも観たことないですね~、
テレビ観ていたとしてもほとんどがゲームしながらですしw
てかそういう行為って…なるほど、キリト様もお年ごろですからねぇ…(
キリト様も幸せの時間を過ごせるように頑張ってくださ(ry


マリオテニスやってるんですよね!今でもやりたいと思っているのですよ~、
64もGCもやりましたし、3DSで手軽に出来そうなので!
まぁ今はとび森やっちゃってるから手が空いてないんですけども…w
安くなったら欲しい!と言いつつ…3DSは値が落ちないからなぁw

僕はどんなキャラ使ってたかな~ルイージとかけっこう使ってたかな?
前に陣取って、無慈悲にガンガン返していくのが得意でしたw
テレサとかノコノコ、パタパタも使ってましたね~テレサは今回もいますよね!
使ってた理由は…使いやすいのもありますが、可愛いからです!!(
Comment Form
公開設定